理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

“Gallery UBE” イベント開催のお知らせ♪ ②

皆さま、こんにちは(‘ω’)ノ

オリンピックもついに閉会。

今回のオリンピックは一生忘れる事のできないオリンピックとなりましたね。

自国開催のこのオリンピックが、コロナ禍で大変なオリンピックに。

1年越しでの開催。不安の中・・・・。それでもそこに掛ける選手の方の想い。

計り知れない想いが伝わってくる。そんな感動のオリンピックでした。

関係者の苦労・・・メディアで観戦する私には計り知れません。

たくさんの感動だけ頂いて、本当に本当に感謝しかありません。

 

さて、夏  真っ只中。

先日お伝えしたGalleryUBEのコンセプト展。

今日は、サブイベントについてご案内いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のサブイベントでは、椅子張りのご提案です。

今、あなたがお使いの椅子。

お気に入りだけど布が汚れて・・・ 布が朽ちて・・・ 色がお部屋にあってない( ゚Д゚)

そんなお悩みはございませんか???

お気に入りの椅子は、張り替えてリニューアルすることで、

さらに永く、快適にお使いいただけます♡

 

今回、GalleryUBEでは、Fabricメーカーの

シンコー(SINCOL)さんとサンゲツ(SANGETSO)さんにご協力をいただき、

椅子のリニューアルフェアを開催致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この椅子、どうだろ~???  なんて思われている方、ぜひご相談ください。

椅子のお写真をお持ちいただけるとお話がスムーズです。

 

この機会にぜひぜひ、椅子のリニューアル、ご検討くださいませ。

尚、お打合せや、椅子の確認は、スタッフがご自宅にお伺いして、対応いたします。

お客様は、Gallery UBEにご来店いただき、

イロイロな生地サンプルの中から、お部屋に合うお気に入りの一点を

見つけてくださいませ♡

 

 

 

 

 

この機会にぜひ。

Gallery UBEへご来店くださいませ(‘ω’)ノ