理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

素敵な物。 “LivingSofa”

皆さま、こんにちは(‘ω’)ノ

オリンピックウィーク‼

日本勢がたくさん活躍していますね。

コロナ禍での開催・・・

そんな中でも活躍できる選手の方・・・最高。

そして、関係者の方々の苦労がヒシヒシと伝わる・・・

そんな感動のオリンピックですね。

 

さて、今日も今こそ手に入れたい・・・そんな素敵な物をご紹介します。

Gallery UBEに入荷してきました、new Sofa。

“TERMINAL UNO”  By ESTIC FORMAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなデザインとバランスのとれたサイズで現代的な感覚にあふれたソファ。

クッションを自由に組み合わせてさまざまな姿勢でゆったりとくつろぐことができます。

脚部はアルミダイカストを採用、ライト感のあるデザインの重要なポイントになっています。

座面はポケットコイルを使用。

体圧が分散され安定した座り心地と、耐久性を高めたロングライフソファです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中で、今回おすすめするのは、こちらのカウチソファ。

カウチといえば、L型のコーナーでレイアウトするイメージですが・・・

今、人気のスタイルで、カウチを正面に向けて、配置するスタイルがおすすめ♪

LDスタイルのお部屋でも、配置が可能ですよ♪

スッキリとしたデザインなので、見た目はコンパクト‼座面の広さはゆったりです。

カッチリ座っても、肘にもたれても、寝転ぶことも可能な有能なソファ。

 

さらに、さらに。

同デザインで奥行きが12㎝コンパクトになったミディアムタイプも登場しています。

ソファが欲しい・・・でもお部屋が狭い・・・というお客様はぜひ、ご検討ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回  Gallery UBEに展示しているのはこちらのセット↓↓↓です。

※Fabricの色はことなります・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2Pカウチソファと3PSカウチソファの組み合わせ。

違う2タイプのカウチを組み合わせた、新しいスタイルです。

ESTICのSofaならでは。ピースアイテムを多数のバリエーションから選べるのが

 うれしいポイントです。

デザインを決め、ピースアイテムを選び、Sofaの張地を選ぶ。

クッションの張地でアクセントをつければ、オリジナルSofaが完成します。

 

お部屋の広さや、レイアウト、インテリアイメージに合わせて、

オリジナルのオーダーソファはいかがでしょう。

 

まだまだコロナ禍で、おうち時間も多いはず。

快適なシステムソファーで過ごしませんか?

 

上質で、快適な暮らし・・・   見つけたい方はぜひ、

Gallery UBEへお越しくださいませ~(‘ω’)ノ