理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

暮らしのSCENEに寄り添う家具を…. CONDE HOUSE #⑧

皆さま、こんにちは。

早いもので、もう夏休みがやってきますね。

まだまだコロナ禍の不安もありますが・・・やっぱり夏はわくわくします。

Gallery UBEでは、さっそく今月末に “じゅうmado夏休みイベント” が開催されますよ♡

 

 

 

 

夏休みの宿題といえば、工作。

小学生のお子様がいらっしゃるご家庭はぜひ‼‼‼

予約制の開催になりますので上記、専用サイトにてご確認くださいませ~(*’ω’*)

 

 

それでは、今日は最終回。

カンディハウスが提案する、暮らしのStyle ③

さっそくシーンのご紹介をさせていただきます。

Style #3 Advanced classic

伝統に裏打ちされた、説得力ある美しさ。

繊細な手仕事と先進的なデザインの融合に、心と体が満たされます。

 

SCENE17 くつろぎの質を高めて、時を味わう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来客のあと、ゆっくりと戻ってくるわが家の時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凛とした空気は、ひとりの時を静かに包み、

じっくりとそれを味わう手助けをしてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家人が気を利かせて、ちょうど聴きたいと思ったあのレコードをかけてくれた。

 

SCENE18 人生の大切なものは、家にある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちは、夜空で瞬く星に見守られて眠りについたようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友と囲んだテーブルも、役割を終えて佇む。

話の尽きない友がいるのは、当たり前のようで、何と素晴らしいことか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ灯りを消そう。明日も晴れだ。

 

いかがだったでしょぅか?

カンディハウスの提案するSCENE、全18シーンをご紹介してきました。

素敵なシーンばかりですね。

理想の暮らし、イメージわいてきたでしょぅか?

次回からは、暮らしに寄り添うおすすめアイテムをご紹介したいと思います。

 

皆さま、引き続き、お付き合いくださいませ~(*’ω’*)