理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

GalleryUBE おすすめ -FURNITURE-

皆さま、こんにちは。

あっという間に、6月に突入です‼‼

なんだか、梅雨の合間の晴天が続いておりますが~(‘ω’)ノ

そろそろ雨が降りそうな予感です。

 

さて、GalleryUBEの3週間にわたるイベントが終了いたしました・・・(*‘∀‘)

コロナ禍の不安のある中での開催でしたが、たくさんの方にご来場いただき、

久しぶりに賑わったGalleryUBEとなりました♪

本当に、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日からは、GalleryUBEのおすすめ家具をご紹介させていただきます♡

CONDE HOUSE  “ルントオムチェア”

「円(runt)」を表す名の通り、丸い座面が印象的なロングセラー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目も可愛く、座り心地もカッチリとして、女性に人気のチェアーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から見るフォルムが、とても可愛いぃこちらのチェア。

スタッキングも可能です。↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GalleryUBEでは、この度“ファブリック”をリニューアル。

新しく登場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光沢のある上質なyellowの生地と、ナラ材がベストマッチ♡

とても印象の良いコーディネートの仕上がりに♪

いかがでしょぅか?

自分好みのコーディネートで、お気に入りの家具に出会いませんか?

 

Gallery UBEでは、6月の12日(土曜日)と13日(日曜日)の2日間に

“Interior Fair”を開催いたします。

ぜひぜひこの機会に♡ご来店くださいませ~(‘ω’)ノ