理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

GalleryUBE Interior Event “私らしく粋に暮らす”

皆さま、こんにちは(‘ω’)ノ

いょいょ本日より、Gallery UBEのインテリアイベントがスタートしました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


“Morris Design Studio”

伝統あるウィリアムモリスのデザインとカワシマセルコンの織の技術の融合。

色彩豊かに表現された美しくエレガントなカーテンがやってきました。

カーテンの他、クッションや小物もたくさん入荷しています♡

この機会にぜひ、WilliamMorrisの美しいデザインに触れてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初夏の “Interior Fair”

コロナ禍が続き、おうち時間もそろそろ慣れてきたころ・・・

皆さま、快適なおうち時間、お過ごしいただいてますか?

今回、Gallery UBEがご提案したいのは、快適で上質な暮らし。

季節は変わり目。初夏を感じる頃。

良いものに囲まれて生活することで、心は豊かになり、

心が豊かになることで、暮らしはもっと豊かになる。

あなたの理想の暮らしに合わせて、すてきな家具を選びましょう。

 

また、今回のイベントでは、ご成約金額に応じて選べるプレゼントをご用意♡

お得なこの機会にぜひ、Gallery UBE の家具をご検討ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのお越しを、心よりお待ちしています(*’ω’*)

スタッフの案内のもと、ごゆっくりとご覧になりたいお客様は、

下記よりご予約くださいませ。↓↓↓