理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

Gallery UBE インテリアのイベント告知です♪ 第⑤弾‼

皆さま、こんにちは♪

いよいよ、今週末は 今年 一発目のギャラリーイベントでございます~٩( ”ω” )و

久しぶりにお客様にお会いできるので、なんだかワクワクしております。

まだまだコロナも不安な状態ではありますが、

完全予約制・少人数での安全な開催ですので、お許し下さいませ。

 

さて、今日ですが!

今回のイベント       “Leather Collection”   

に合わせてお披露目をさせていただきます、こだわりの逸品をご紹介いたします。

今回、ご協力いただきましたメーカーさんは

“FUJI FURNITURE”  さん。

Gallery UBEでとっても人気のメーカーさんです。

 

PERCHE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラシックなモダンビンテージ感のあるデザイン。複数のアイテムを組み合わせても、

コンパクトに収まるよう設計されています。深く座ると寛ぎに、浅く座ると食事や作業に適したクッション構造で、

リビングとダイニングを兼ね備えたLD 空間にぴったりのソファです。

細やかな工夫が集まって放つ、自然な美しさで、使うほどに愛着が溢れます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのペルシェは、リビングセットとしてはもちろん

カフェっぽく、ダイニングセットとしてもお使いいただけます。

また、こちらのペルシェは革張りがとってもお勧めです。

今回展示するのは、エージングオイル革。

染料のみを使用したフルアニリン仕上げの革なので牛革本来の自然な肌触りをお楽しみいただけます。

自然で育った牛がもつ天然の傷をあえて入れ、しわ加工(プルアップ効果)を施すことでアンティーク感や

使い込んでいるような独特の風合いをより強く出しています。

展示は    “エージングオイル革 OL78”   ×  “ウォールナットWN”  で展示します。

 

ご興味の方、ぜひこの機会にご覧ください♡

イベントは、予約制となっております。

お電話にてお気軽にお問合せ下さいませ~٩( ”ω” )و   

  →→   0836-54-1130    Gallery UBE

それでは、皆さまのお越しを お待ちしております。