理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

ワンランク上のLED選び♡ 第⑩段

皆さま、こんにちは٩( ”ω” )و

久しぶりの大雪❅❅❅❅

皆さま大丈夫でしたか?

私は、ここGalleryUBEから何個も山を越えた田舎ぐらし。

金曜日からの4日間、家からも出られず、大変な日々を過ごしました( ゚Д゚)

寒波の影響で、排水管がカチコチ。水も使えず。。

屋根から容赦なく落ちてくる雪たち….

雪掻きして、雪掻きして。。格闘の4日間( ;∀;)

もううんざりです( ゚Д゚)

 

さて、それでは、今日の本題へ。

今日もLED照明をご紹介いたします。

今日ご紹介するのは、⑧番と⑪番の器具になります。

皆さまご存知でしょぅか?

そう‼   スポットライトのご紹介です~。

 

 

 

 

 

 

 

 

⑧と⑨の2箇所についているスポットライトなのですが、違いは、

天井や壁に直付けするフランジタイプ⑧番と、

専用のダクトレールにつけるプラグタイプ⑪番になります。

こちらは、同じデザインのスポットライトで取付方法をお選びいただけます。

詳しくは、過去のブログをご覧下さいね♡ →→→こちらから

 

スポットライトの特徴は、欲しいところに欲しい灯りを照らすことが出来ること♡

キッチンや書斎の手元を照らすのにはもちろん、

その他にも、壁に灯りを照らしたり、見せたいものに灯りを当てたり。

メリハリの効いた空間演出が可能な器具になります。

 

それではさっそく照明器具をご紹介します。

〇コイズミ AS51733

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのスポットライトは、φ65㎜となりとてもコンパクトなスポットライト。

人気のマットホワイト塗装が、空間にとてもよく馴染みます。

また、こちらの器具は、ランプタイプのスポットなので、

メンテナンス性において、安心してお使いいただけます。

 

いかがでしょぅか~?

スポットライトは、本当に便利なので、我が家でも活躍しています。

他にもデザインがたくさんございます。

今日はご紹介しきれなかったので、次回もスポットライトご紹介しますね♡

お付き合いくださいませ~٩( ”ω” )و