理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

❖年末のご挨拶 ❖

皆さま、こんにちは٩( ”ω” )و

早いもので、もう年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

 

皆様にとって、この一年はどんな一年だったでしょうか?

今年は、私にとって日常が大きくが変わった一年となりました。

コロナウィルス・・・・

緊急事態宣言をきっかけに外出自粛。在宅ワーク。

手洗い・うがい・マスクが欠かせない日々。

 

対面でお客様とお会いする機会がとても少なくなり、毎年の企画していたイベントも、

ほとんどが中止となってしまいました。

 

不安に駆られながらの毎日。

 

それでも、1年乗り越えて、今日を迎えることが出来ました。

 

スタッフそれぞれが新しいアイデアを出し合い、試行錯誤しながら前に進んだ一年。

“おうち時間” “巣ごもり” “テレワーク” ・・・

今年の Gallery UBE は、皆さまの快適なおうち時間をテーマに、

新しい完全予約制のイベントを開催して参りました。

そして、今年もたくさんの良いご縁を頂くことができました。

Gallery UBE をご利用頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

最後になりましたが、Gallery UBE スタッフ一同、

来年も、皆さまの心地よい快適な暮らしのお手伝ができるように、

一層努力して参りたいと思います。

来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

Gallery UBEの年末年始の

休業期間は下記の通りです。

 

 12月30日(水曜日)

   ~1月5日(火曜日)

新年は1月6日(水曜日)より

営業させていただきます‼

 

 

年末年始、くれぐれもお身体には気を付けてお過ごしくださいね。

それでは、皆様、また来年お会いできることを楽しみにしています。

良いお年をお迎えくださいませ~٩( ”ω” )و