理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

Furniture♡ Nagano Interior をご紹介♪

皆さま、こんにちは(*´▽`*)

今日は、期間限定で展示している

“ナガノインテリア” さんのソファをご紹介します。

こちらの家具は新作ですので、お見逃しなく♡

NaganoInterior “LC039series”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりした座面と、ロータイプの背もたれが特徴のソファ♡

座り心地は柔らかめです。

ピースアイテムから、お好みの向きや形を選んでレイアウトしたり、

充実のサイズバリエーションの中からお部屋の間取りに合わせてレイアウトしたり・・・

ファブリックや樹種や色を選んで・・・

オーダーすることが可能なソファです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンパクトなサイズも選ぶことができますよ~(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰用のクッションや、背クッション、ヘッドレストをコーディネートして。

寛ぎのソファをOrderしませんか?

期間限定の展示品です。

気になる方は、お早めにお越しくださいね~(*´▽`*)