理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

新作マットレスが入荷しました♡

皆さま、こんにちは(*´▽`*)

GalleryUBEで開催中のイベント。

Life style change‼ 暮らしを楽しむSTORY。

詳しくはこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

最近スタッフの間でも、“良い物が欲しい連鎖” が続いています。

 

今日は、スタッフが今、次から次に購入している・・・・

“日本ベッド” さんのマットレスをご紹介‼

 

少し無理してでも買ってしまう。その寝心地。

みんな頑張って働いているのです。

完全に、自分へのご褒美ですょね~♡

 

それではさっそく、そんなご褒美マットレス、ご紹介していきます‼

 

“シルキーシフォン&シルキーパフ”

今回、グレードアップしたこちらのシリーズ♡

身体にやさしくフィットするその寝心地・・・

女性に大人気♡のマットレスです。

*定番のレギュラーに、柔らかい

上質なウレタンをプラスした

“シルキーシフォン”。

もっちりそふとな寝心地。

 

 

 

 

 

*硬めのマットレスがお好みの客様には、

シルキーフォルテ。

ハードタイプな寝心地なのに、身体にそっと

やさしい寝心地♡

ふんわりかっちり?な寝心地。

 

 

 

*女性の身体に優しい。

ふんわりソフトな寝心地の

シルキーパフ。

マットレスに優しく包み込まれる・・・

やさしい寝心地です。

 

 

さらに今回のマットレス

なんと “ジェラートピケ” のあの肌触り・・・ふわっ もこっ感・・・ 高級感・・・

をイメージしたデザインらしいです。

シーツをかぶせると見えないですけど・・・。

自分だけの秘密のお洒落ポイントで

テンションも寝心地も上がりまくりです♡

 

皆さん、ぜひぜひ、GalleryUBEでお確かめください♡

お待ちしています~٩( ”ω” )و