理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

Life Style Change‼ 暮らしを楽しむSTORY 8日目

皆さま、こんにちは٩( ”ω” )و

Gallery UBE コンセプト展。

週末には、ライティングセミナー第②段を開催させていただきました‼

今回は、コイズミ照明さんより講師をお招きしました。

皆さん、とても熱心にお勉強していただきました~。

次回は、24日・25日です♪まだまだ空きがございますょ。

詳しくは、下記よりご確認下さいませ。

↓↓↓

 

 

 

 

 

それでは暮らしを楽しむSTORY♪ 第⑧日目。

今日の Request(リクエスト)&Advice(アドバイス)

 

#2 LIVING SCENE

リビングは、あなたやご家族が快適な時間を過ごす大切な場所。

たくさんのスタイルから、素敵なコーディネートを楽しみませんか?

それではさっそくR&A

Request

こだわりなく、シンプルな照明を選んだリビング。

今度は、機能が充実したお洒落なものにしたいけど可能?

Advice

引掛けシーリングがあれば取り換えも簡単です。

照明器具を取り換えることで、省エネにもなりますよ。。

 

お勧めは、こちら↓↓↓

 

tips①

最新のシーリングライトは

灯りの色もデザインも多種多様。

お部屋の雰囲気も素敵になります。

 

 

 

 

tips②

簡易取付型のスライドコンセントを

設置すれば、シーリングライトから

ペンダントライトに交換できます。

 

 

 

いかがでしょぅか?

GalleryUBEにも、お洒落なペンダントライトが入荷しています。

ご興味の方、ぜひお越しくださいませ~٩( ”ω” )و

それでは、また明日♪