理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

Life style Change‼  暮らしを楽しむSTORY “Lighting”

皆さま、こんにちは。

昨日は、ライティングセミナー第①回目を開催させていただきました‼

ご参加いただきましたお客様、ありがとうございました。

 

Gallery UBE  で、開催中のイベント。

インテリアご相談会‼

もうチェックしていただけましたでしょぅか?

まだの方は、こちら↓↓↓をご覧くださいませ~

 

 

 

 

 

昨日は、Life Style Change‼暮らしを楽しむSTORY。

同時開催企画ということでライティングセミナーを開催させていただきました。

今回は初めて、お客様に向けてセミナーを開催させていただいたわけなのですが・・・・

どんなことをお伝えしたら、お客様に喜んでいただけるのか。。

いつもご相談を受けているときには、次から次に言葉が出てくるのですが・・・

セミナー講師という立場になった途端。緊張と不安で、ガチガチになってしまいました。

ここで、セミナーの内容をちょっとだけご紹介。

GalleryUBEでは、家具に合わせて、ペンダントライトも展示しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お洒落なペンダントとインテリアのコーディネート。

憧れのイメージはあるけれど、実際に何を選べば良いのか・・・

家具やカーテン、照明器具のトータルコーディネートはなかなか難しいですね。

今回のセミナーでは、ペンダントライトのデザインや、灯りの色のご紹介と併せて、

インテリア空間をコーディネートするときのポイントもご紹介致します。

実際の家具展示スペースで、空間をご案内しながら、ご説明させていただく内容となっております。

 

まだまだ、ご予約受付中でございます。

思った以上に反響を頂きましたので、11月にも、追加開催する予定です。

皆さま、ぜひ、ご参加くださいませ♡

ご予約はこちらから↓↓↓

❖ライティングセミナーご予約画面へ❖

皆さまのお越しをお待ちしています♪

インテリア相談会のご予約も随時受け付けております。

 

 

 

 

 

この機会にぜひ、Gallery UBEにお越しくださいませ~(*´ω`*)