理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

“暮らしを愉しむおうち時間” 番外編①

皆さま、こんにちは٩( ”ω” )و

Gallery UBE concept展 “暮らしを愉しむおうち時間”。

今週で2週目でございます。まだご存知のないお客様、8/7まで開催しております。

詳しい内容は、↓↓↓ こちらより、ご確認下さいませ(*´▽`*)

 

“暮らしを愉しむおうち時間”

 インテリアご相談会♡

 

本日も、前回の続き

“好きな色のカーテンに変えてみる”

についてお話するつもりだったのですが、

今日は、少し番外編を・・・。

 

 

昨日、今お使いのソファを買い替えるのか、修理と張り替えをするのか・・・

ご相談いただいたお客様のご自宅にお邪魔させていただきました♡

 

なんと見させていただいたソファ。

老舗家具メーカーのとても素敵なリビングセット(*´ω`*)

一緒にお邪魔させていただいたスタッフと思わず感動♡

“このソファは買い替えではなくリペアにしましょう~。”

ということで、ソファの作りや細かなサイズなどを拝見させていただき、

お見積りのご依頼を頂いてきました。

早速、会社に戻り、撮らせていただいた写真や、詳細をまとめてメーカーに見積りを依頼!!

 

Gallery UBE では、古くなった家具の、悪くなった中材の交換や、

クッション部分や張生地などを交換するリペアもおすすめしています。

 

 

 

 

 

 

 

思い入れのあるソファだったり、お気に入りのソファだったり・・・

古くなってしまったけど、捨てることはできない・・・そんな方、ぜひご相談下さい。

 

それにしても素敵なソファのお客様、ご自宅もとても素敵にされていました。

まさに、 “暮らしを愉しむおうち時間”。

納得のいく素敵なソファに生まれかわれるように、全力でお手伝い致します♡

 

Gallery UBEでは、あなたの理想のお部屋作りをお手伝い致します。

家具や、カーテン、電気の事、ぜひご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

※また、ご相談は完全ご予約制とさせていただいております。

下記より、お問合せくださいませ(*´▽`*)

・・・ご相談は、こちらから→

 

それでは、 次回は、“Natural×Shabby” 素敵なカーテンをご紹介しますね~♡

お楽しみに。