理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

“暮らしを愉しむおうち時間” Vol.②

皆さま、こんにちは(‘ω’)ノ

巣ごもり×Gallery イベント

“暮らしを愉しむおうち時間” スタートしております。

 

詳しい内容は、

←←こちらでご確認下さいませ(*´▽`*)

 

 

今日は、

Point① 好きな色のカーテンに変えてみる。

についてご案内いたします。

カーテンでお部屋のイメージは、すごく変わります。

色・柄・素材など、お部屋に合わせてコーディネートすることはとても大切です。

さらに、今のこの時期。雨で心が沈んだり… コロナで心が不安になったり….

そんな気持ちを吹き飛ばすために、

『好きな柄・好きな色』を窓廻りに取り入れてみてはいかがでしょう?

あなたのお部屋のカーテン選び、Gallery UBEにご相談ください♡

Gallery UBEでは、お勧めのカーテンを4つのカテゴリーに分類しています。

今日ご紹介するカテゴリーは、

『Elegant & Rich』 “エレガント×リッチ” 

色使いやデザインがより優雅で女性らしく、柔らかさを醸し出してくれるエレガントスタイル。

どことなくクラシカルで優美さを感じさせてくれるエレガントスタイルは、上質な空間に彩りを与えます。

 →→→ Gallery UBE カーテンのページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは”カワシマセルコン”さんのカーテンになります。

カタログ 『 I’m アイム 』より

『のびやかに咲いた東洋的な花のモチーフを、

光沢感のある糸を使って輝く様に織り上げました。

ふんわりとした軽やかな風合いにこだわりました』

 

繊細でやさしいフラワーパターンのドレープカーテン。

忙しい毎日や沈んだ気持ちを忘れさせてくれるような、

穏やかな時間を提供する、華やかなドレープカーテンです♡

 

コーディネートレースはこちらがお勧め!

霜降り調のボイルレース。

柔らかな、光沢のあるレースです。

シンプルなこちらのレースを組み合わせることで、

ドレープのパターン柄を、より引き立ててくれます。

 

いかがでしょぅか?

素敵なカーテンで、お部屋の演出してみませんか?

Gallery UBEが、あなたの理想のお部屋作りをお手伝い致します。ぜひご相談ください♡

※ご相談は、完全ご予約制とさせていただいております。

下記より、お問合せくださいませ♡

・・・ご相談は、こちらから→

 

次回も、素敵なカーテンをご紹介したいと思います♡ お楽しみに。