理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

こだわりの椅子さがし♡ vol.3

皆さま、こんにちは。

こだわりの椅子さがし♡ 今日は第3段!!

今回からは、GalleryUBE お勧めの椅子たちのご紹介をさせて頂きます。

今日は多数の展示の中から、“SHIRAKAWA”さんのチェアーをご紹介します。

 

entry #01 VERMEER

●GalleryUBEロングセラーのお勧めチェアー“フェルメール”。

ハイバックタイプなので、ゆったりと寛ぐことができるチェアーです。

背は格子タイプと、背張りタイプがあり、座面はカバーリング仕様ですので、

お手入れも可能です。見た目以上に軽量なのも、うれしいポイント。

肘掛けタイプと肘なしタイプがお選びいたたけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

entry #② 凛

●匠の技と美的な感性を土台にしてストイックなフォルムを実現した、

凛のチェアー。温もりを感じられる滑らかな削り出しに、座ると思わず

ほっとします。ゆったりとした座り心地は、男性にとても人気です。

肘掛けタイプと肘なしタイプがお選びいただけます。

座面はカバーリング仕様なので、お手入れも可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

entry #③ RAPT

●背部の包み込まれるような木の削り出しは、安堵感や心地よい触感を

私たちの心にもたらします。

モダンに研ぎすまされた造形と素直で端正な木肌とのコラボレーション、

正に心地よいナチュラルモダンのお勧めチェアーです。

シリーズは、座張り・板座のタイプや肘掛け、肘なしタイプ が選べます。

座はオプションでカバーリングタイプも選べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

entry #④ BRANCO

●匠の技で、実現したアームの木の削り出し。

座ると思わず触れてしまう、滑らかな美しいフォルムは、シラカワが誇る職人技。

人の感性に寄り添ったあたたかな感触と、独自性の高い飽きのこないデザイン性。

ナチュラルにもモダンにも私たちの暮らしに寄り添う一脚です。

座面はもちろんカバーリング仕様。

お好きな樹種と、ファブリックをコーディネートして、こだわりの一脚を、おつくりします。

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

今日は、シラカワさんのチェアーをご紹介しました。

まだまだたくさんの椅子たちをご紹介させていただきますよ~(‘ω’)ノ

次回もお楽しみに~°˖✧