理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

イベント報告٩( ”ω” )و

みなさん、こんにちわ(*´▽`*)

今日は、2/15.16に開催しました、Gallery UBE “Interior collection vo.3” について

ご紹介させていただきます。٩( ”ω” )و

お越し頂きました皆様、足元の悪い中、ご来場いただきまして、本当にありがとうございました~٩( ”ω” )و

それでは、当日会場にお越し頂けなかった方のために、イベントレポート!!ご一読いただければ嬉しいです。

 

 

さてさて、最初にご紹介するのは、

“こだわりマルシェ”

会場の様子です (=゚ω゚)ノ

いつも、GalleryUBEでお世話になっている、

カルチャー教室の 先生方にご協力いただき、

たくさんの出店をしていただきました。

 

 

 

◇ろーず♡どりーむ

大場さんの“パッチワークキルト” 作品の展示。

全く違う柄や色の布地を組み合わせて、

素敵な一つのアートになっています。

近くで見ると、細やかで繊細な作りに驚かされます。

布・端切れを使った、小物の販売もしていただきました。

 

 

 

◇flower.fun

永茂さんの“コサージュ&サシェ”

かわいいお花の飾りがとても素敵です。

サシェは、ピッグとしてもお使いいただけます。

スタイリングのアクセントとして、おしゃれにアレンジが

出来そうです。サシェづくりも盛り上がってましたよ。

 

 

◇工房 “翼”

粟屋さんの陶芸作品と、絵画の展示販売。

粟屋さんの作品は、萩焼、信楽焼があり、

どちらも素敵な芸術作品です‼

また、手まわし ろくろ の実演もしていただきました。

作務衣姿がとても素敵でした(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

◇K-room

金子さんによる “レカンフラワー”

レカンフラワーは、自然のお花を一番きれいな状態のときに

乾燥させて、立体のフレームに飾り付ける

ボタニックアートだそうです。

ミニボックスづくりのワークショップも開催いただきました‼

 

 

 

◇Little Garden

岡田さんによる “クレイクラフト” お花の展示。

粘土を使って作られています。色・形共に本物のお花のようです。

ワークショップで、お花づくりもしていただきました。

お子様に大人気のワークショップでした。

 

 

 

 

◇Dip Art

“花のこばこ” 尾葉石さんによるディップアート

ディップアート(アメリカンフラワー)とは、

ワイヤーとディップ液(合成樹脂)を使って作る、フラワーアート。

細やかな細工が魅力的で、

1つ1つの作品に、驚かされます。

 

 

 

今回の “こだわりマルシェ” は日ごろから、GalleryUBEでワークショップなどを開催していただいている、

カルチャー教室の先生方にご協力いただき、大盛況に終えることができました。

もし、御覧いただいて、ご興味のあるかたがいらっしゃいましたら、Gallery UBEのホームページからも、

ワークショップのスケジュール確認いただけますよ。

ぜひご覧くださいませ。→→ Gallery UBE【ご利用案内】

 

今日は、マルシェ会場について、レポートさせていただきました。

次回は、インテリア会場について、ご報告させていただきます。

皆さま、お楽しみに(*´ω`*)