理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

Gallery UBE お勧め “パモウナ 食器棚” 

みなさま こんにちわ(*´▽`*)

早いもので、あっという間に2月に突入しました。

今日は、Gallery UBE お勧めの“食器棚”をご紹介させていただきます。

Gallery UBE  がおすすめするのは、

食器棚・キッチンボード・壁面収納のメーカー “パモウナ”(PAMOUNA) です。

“パモウナ”の食器棚は、デザインの違うたくさんのシリーズがあり、その中に多数のサイズバリエーションがございます。
こちらのメーカーさんの武器は、なんといっても、“ダイヤモンドハイグロス天板”。
独自開発のダイヤモンドハイグロスには、比類なき輝きと強さがあります。
パモウナ独自のラミネート技術により、これまでに類のない平滑性と透明度の高い光沢感を実現。
EBコード技術により、美しさのみではなく耐水性・耐汚性・耐摩耗性に優れた特性を発揮します。
日常の作業などで、発生しがちな傷に強く、汚れも簡単にふき取れる‼  主婦の強い味方でございます♥

そして、今回ご紹介させていただきますのは、

今、一番新しいシリーズ、“WKシリーズ”、“RТシリーズ” になります。

 

まずは、“WK series”

お気に入りで彩る、オープンスタイルでキッチンを楽しむ食器棚。存在感のあるウォールナット色です。

オープンスペースには、お気に入りの食器や雑貨で飾り付けたり、収納ボックスなどで自由にアレンジが可能です。

カウンター天板には、ダイヤモンドハイグロス天板を採用。日常生活などで付きやすい傷や、汚れに強く、簡単にお手入れが可能です。

ミッドグレーとウォールナットのコントラストが素敵(‘ω’)ノ

 

Gallery UBE 展示品のWK。 スタッフお気に入りの食器と雑貨でスタイリング‼

嬉しい大容量の収納。 引き出しには、全て“サイレントレール”を採用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいて、“RT series”

見せるというアレンジで、眺めを楽しむ食器棚。木目の表情にグレーのコントラストが新しい、モダンスタイルです。

新色の“ラスティックオーク”を採用。クラフト感ある、大胆な流れの木目柄が印象的です。

引き出しには、WK同様にサイレントレールが使われ、開扉には、扉用ダンパーと耐震ロックで安全性も兼ね備えています。

 

 

オープンスタイルの棚は、 お気に入りのキッチン雑貨を飾って・・・♥

ラスティックオーク&グレーで、 空間をモダンにコーディネート★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルにも、モダンにも、インテリア性を兼ね備えた、おしゃれな食器棚はいかがでしょうか?

“Gallery UBE” では、展示のない商品につきましても、お客様のご希望の商品をお取り寄せができます。

ご希望の商品・サイズ・カラーなどのお打合せをさせていただき、オーダーさせていただきます。

天井まで、フルにスペースを活用した壁面収納なども、スタッフが採寸・お打合せ・施工まで、責任を持って受けさせていただきます。

食器棚、ご検討中のお客様。

ぜひ、 Gallery UBEにご相談下さい٩( ”ω” )و