理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

“入荷しました” FUJIFURNITURE LIVINGCHAIR

改めまして、

あけましておめでとうございます(^ω^)

みなさま、素敵なお正月を過ごされましたか?

わたしは、大掃除に追われた年末・・・

バラエティー番組&暴飲暴食で、あっという間に、お正月が終わっていました・・・

 

さて Gallery UBEは、昨日より2020年が始動いたしました。

今年は、たくさんの情報を皆様にお伝えしていきますね‼

こちらの“BLOG”、ぜひお寄り下さいませ。

 

早速ですが、新入荷、ご案内させていただきます~٩( ”ω” )و

本日ご紹介させていただくのは、フジファニチアさんのリビングチェアーです。

LIVING CHAIR “Ajio” 

  

移りゆく時代をけん引するかのように進化し続ける椅子。

それは 40 年間支持されるに相応しい形です。

軽やかなのに身体をしっかりと受け止める。

豊富なバリエーションで、使う人が創り出すソファの形。

 

design by Fuji Furniture design team

 


 

今回は、フレームをウォールナットで入れてみました。  前回展示はこちら →→→

ファブリックは人気継続中のマーブルシリーズ。

光沢のあるグレーがとてもモダンで、触り心地はとても滑らか♥

ペット対応も可能な、万能生地です。

ウォールナットと組み合わせて、よりシックに・・・ モダンに決めてみました‼

 

 

 

 

 

 

 

 

マーブル MA82

ウォールナットWP

   フレームとファブリックの組み合わせは、その他にもたくさんの

   カラーバリエーションからお選びいただけます。

   自分だけのオリジナルチェアーをオーダー下さいませ。

 FABRIC→→→          WOODFRAME→→→

 

 

 

 

“Ajio”リビングチェアにつきましては、セパレートタイプとなっております。

ライフスタイルに合わせて、組み合わせがお選びいただけます。

また、ビックリするほど、軽量ですので、お掃除もラクラクです♥

Gallery UBEの展示につきましては、片肘(右)・肘なし・片肘(左)の3台の組み合わせで3人掛けタイプと、

肘なし(ワイド)タイプと、オットマンの組み合わせの2展開、展示しております。

ぜひぜひGallery UBEにて、お試しくださいませ~(‘ω’)ノ

また、写真(右)に移っている、肘なし(ワイド)&オットマンセット。こちらは、商品入れ替えの為、

お値打ち価格にて、販売させていただいております。

このブログをたまたま目にしたあなたへの耳より情報でございます。

気になられる方いらっしゃいましたら、Gallery UBEへ。お越しくださいませ~٩( ”ω” )و