理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

“Christmas Jazz Live”

みなさま こんにちは (‘ω’)ノ

今日は、先日、GalleryUBEで開催させていただきました、“Christmas Jazz live” ご報告させていただきます!

 たくさんの皆様、ご来場いただきまして、

ありがとうございました‼

“JazzLive”は、GalleryUBEの2F家具コーナーにて開催させて

いただきました。

展示している、ダイニングやソファーでゆったりとお寛ぎ

いただきながら、“Jazz”をお楽しみいただいたのです!

少し早いChristmas、皆さまと一緒に素敵な時間を過ごす

ことができました。

 

 

今回ご来場いただきましたお客様より、“また開催して欲しい” “素敵な時間をありがとう” などなど、たくさんのお言葉を頂きました。

本当にありがたいお言葉です。今回、ご都合がつかず残念ながらご来場いただけなかったお客様、また、次回も開催できるよう、企画して

行きますので、その際は、ぜひ、ご来場くださいませ。

 

 

“Gallery UBE specialband member”

Vo 荒木眞衣子様

Gt 山野修作様

Ba 吉本信行様

Ba 吉本信行様

Key 井戸ひろみ様

 

 

 

 

 

 

 

 

スペシャルバンドメンバーの皆様です。皆様、普段はバラバラに活動をされています。

今回、Voの荒木さんにお声かけ頂き、このGallerUBEにて“specialband”を結成していただきました。

荒木さんの素敵な歌声と、バンドメンバーの方の演奏でにうっとり・・・

また、次回も、このGalleryUBEで再結成していただけたら、、うれしいですね。

皆様のご活躍を、GalleryUBEは、今後も応援させていただきます♥♥

本当に素敵な“JazzLive”ありがとうございました。