理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

年末のご挨拶 (*’ω’*)

皆さま、こんにちは。

いよいよ、今年も仕事終わりを迎えようとしています(‘ω’)ノ

今年最後の投稿は、一年の振り返りを。

皆さまのおかげで、GalleryUBEもなんとか一年を乗り越えてくることが出来ました。

コロナ禍で迎えた2021年。令和3年。

いろいろなことがありましたね~。自粛の中で迎えた年明け。

今年のイベントは、一度にたくさんの人が集まることを避け、長い期間で開催する

“コンセプト展” で開催することを決定。

 

第①弾 “Leather Collection”

革のある暮らし。

GalleryUBEではレザー貼りのソファやダイニングチェアを集め、

皆さまに、期間限定でご紹介させていただきました。

フジファニチアの営業Y氏にご協力いただき、メンテナンスセミナーを開催。

緊張の中、無事開催することが出来ました。

そしてなんといっても、“西田コーヒー”さん。コーヒーの淹れ方講座。

こちらは大変ご好評いただき、至福の時を私自身手に入れる機会となりました♡

 

第②弾 “私らしく粋に暮らす”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川島織物セルコンの“MORRIS DESIGN STUDIO ”

WilliamMorrisのカーテンを期間限定でご紹介させていただきました。

期間中、素敵なお宅にご訪問させていただき、素敵なカーテンを納品させていただきました。

暮らしを愉しむこと。粋に暮らすこと。

とても幸せな気分を共有させていただきました。

 

第③弾 “THE Chair Collection” 心地よい時を暮らす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gallery展示のChairをはじめ、多メーカーさんにご協力いただき、たくさんのチェアが

GalleryUBEに 終結。

心地よさを体感いただき、暮らしに長く寄り添うチェア選びのお手伝い。

期間中には古くなった椅子のリニューアルのご提案もさせて頂きました。

 

第④弾 “HIDAKAGU展” 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛騨家具がGalleryUBEにやってきました。

技と伝統、現代へ受け継がれるものづくり。

飛騨の家具の歴史に触れ、扱っている家具について学ぶことで、

自分自身、今まで以上に家具に愛着が湧きました。

 

第⑤弾 “美しい暮らしを愉しむ”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WilliamMorrisのカーテンが再び、GalleryUBEにやってきました。

自然素材のモリスカーテンは、私の心に刺さりました・・・

こんなかわいいカーテンがあったのかっとテンションが上がりました。

 

そうして、今年一年も締めくくり。

Christmas Jazz Live。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年越して開催させていただいた、このイベント。

コロナ禍の中、たくさんのお客様にお届けできたこと、本当に嬉しく思います。

 

今、一年を振り返ってみると、コロナ禍ではありましたが、さまざまなイベントが開催でき

とても充実した一年でした。

イベント開催の中でたくさんのお客様とも出会えた事、本当に嬉しく思います。

 

また、来年も、Gallery UBEでは、たくさんのイベントを企画・開催してまいります。

Gallery UBEにご来店いただいたお客様に、さまざまなインテリア情報をお届けできるよう、

スタッフ一同、努力してまいります。

 

新しい年が、皆さまにとって幸せな一年になりますように。

そして、来年もたくさんのお客様に出会えますように。

 

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくお願い致します。