理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

ドラマ“モトカレマニア”に・・・

みなさま。 こんにちは(*’ω’*)

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は、皆さまにご紹介したい “ソファ” のお話。

10月スタートのドラマ、みなさんは何か見られてますか?

わたしは、録画をため込んで見る・・・ タイプなのですが、先日、たまたまお休みの日に見ちゃいました。

そして・・・。 見つけました‼‼

“モトカレマニア”

新木優子×高良健吾 「イタカワMKM」の“ざわざわ”ラブコメディー (木曜劇場)

さくら先生 ( “頑張らなくてもそばにいて”小説の作者 山口沙也加 ) のお部屋。

Gallery UBE おすすめソファメーカーさんの “日本フクラ” ファブリックソファの一流ブランド‼

 “ETANA” SOFA

こちらのソファは、今年の新作発表会で登場しました。

座り心地も良く、シャンパンゴールドのフレームがトレンド。

今年はこれがくるのか~なんで、スタッフと話してた。そんな素敵な

“エターナ” です。

上質な空間に際立つフォルムモダンなフォルムに工フェクトラインをつけ、際立った美しい輪郭が印象的。 包み込まれるような深みのある座り心地で、ゆっくりと沈み込んで体を支えます。

詳しくは、メーカーサイトでご確認下さいませ→→→  

 

この他にも、リビングテーブルやオシャレなクッションもたくさん登場していました。

気になる方、Gallery UBEでご確認下さい。エターナのソファは展示しておりませんが・・・・

HUKLAさんの商品は、たくさん展示しています。もちろんオーダーならドラマ仕様のソファをご購入いただけます。

皆様、ぜひぜひ、お越し下さいませ~(‘ω’)ノ