理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

お知らせ INFORMATION

お知らせ INFORMATION

【じゅうmado】コラボレーション企画!!WORK SHOP MATSURI 

FOR BABY&MAM 子育て奮闘中のママさんたちへ!楽しいイベントのご案内です。

※現在の状況を鑑み、イベントを中止することになりました。ご容赦ください。

また、いつか開催をしたいと主催kirakiraboshifactoryjunkoさん、はじめ、講師の方々も考えておりられますので、
その際には、またよろしくお願いします。

WORK SHOP MATSURI

クリックするとPDF表示できます。

WORK SHOP MATSURI

** WORK SHOP MATSURI **

kirakiraboshifactory junko さんが、中心となって開催することになった、今回のワークショップ企画。

じゅうmado宇部として、お手伝いできることってなーに?ということで、出来るだけ多くの皆さんにこの情報をお届けすること!

そんな思いで、共催として今回参加させていただくことになりました♪

とにかく楽しいイベントだったら、主催・共催・企画がどこでも実際は関係ないですよね~(^^)

コロナ禍なので、ワイワイどんどん・・というわけにもいかず・・人数制限ありの予約制で対応しております。 RESERVA予約システムから予約する

参加して良かった!楽しかった!役立った!そんなママさんたちの声が聴けたら嬉しいですね。

今回の講師は5名。各々が、ママに喜んでもらいたい。そんな思いで素敵な作品づくりをサポートしてくれます。皆さんインスタグラムで情報配信されてますので良かったら見てみてくださいね。

<講師ご紹介>

●soluna*baby Ayano さん [マクラメミニタペストリー & Tiny TeethのBaby item] @soluna*baby719 
●nicori 藤井ゆき さん  [オリジナルロゼットづくり] @nicori_rosette
●kirakiraboshifactory junko さん [ウェットティッシュケース & 親子ぱっちんぴん] @kirakira_boshi_____factory
●RISUVER SAKI さん [足あとブーケ] @risuver_00
●あいこりSHOP さん [ハーバリウム写真立て  & キーホルダー]  @i.kori_shop

RESERVA予約システムから予約する

<イベント概要>
■開催日程:2022年2月4日(金) 10:00 ~ 12:00
■開催場所:山口県宇部市西岐波区 宇部臨空頭脳パーク13番 ㈱三和Gallery宇部
■参加:(要予約)

(株)三和Gallery宇部 – Google マップ