理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

お知らせ INFORMATION

お知らせ INFORMATION

【じゅうmado】9月(in防府)セミナーのご案内

会場:三和 防府営業所 下記日程で少人数制にて実施します。
※受付終了しました。

9月23日(木祝10:30~ / 13:30~ 新築計画で失敗しない!(午前、午後同じ内容です)
9月26日(10:30~ 知ってる?!材料のこと / 13:30~ 新築計画で失敗しない!(両方参加も可能です)
9月29日(水)10:30~ 新築計画の進め方 / 13:30~ 知ってる?!材料のこと(両方参加も可能です) 

複数の内容にご興味ある方は、ご都合の良い日・時間を組み合わせて、ご参加くださいませ。

~じゅうmadoでは、住まいに関わる様々な問題を解決しています。~
どうしたら良いのかわからない。何から始めたら良いのかわからない。
特に「新築計画で失敗したくない人」、これから家のことを考え始める方にはぴったりです。

材料のこと・・みなさんはどこまで理解して、家づくり計画を進めているでしょうか。
建築会社に任せておけば、大丈夫!と思っていませんか?

今回の講師は、建材流通店に長年勤めている方なので、詳しくいろいろ聞いてみてください。

1. 要申込み:お申込みはこちらから

2. 無料セミナーです。

3. じゅうmadoは、実際に家を建てる建築会社ではないため、広く一般的な知識を持ちたい方にお勧めです。

特に新築計画で失敗しないためのコツやポイント、計画の進め方など、家を建てたいと思ったら建築会社や住宅展示場に行くしかないのかな。と思っている方はぜひ参加してみてください。

建築会社に行くと、とにかく、すぐに建てるのか、建てられるのか。そんな話になってしまいますよね。しかし、あなたがどうしたいのか。何をしたいのか、そこがはっきりしない限りは、いくら薦められても、急いで決断してはいけません。

薦められるがまま、結論を出してしまうと、先になって、もっと考えておけば良かった。と、後悔することが多いです。

みなさんは、いきなり、ゴールへ向かうようにすすめられることがあるでしょう。しかし、一度立ち止まってください。生涯ずっと住み続ける「家」とても高価な買い物です。

住宅計画は、ひとつずつ、疑問を無くしていく、地道な作業が必要です。ネットや雑誌の情報をどこまで信じたらいいのかわからない。そんなこともあると思います。疑問に思ったら、個別の相談も承りますので、具体的な相談がある方は個別相談をご予約ください。

**************************************************

★このセミナーは「じゅうmado宇部」が主催する【無料講座】です。

じゅうmadoには、住宅購入・リフォームを行いたい方々がご相談に訪れます。

生涯、安心・安全・快適に住み続けることができる「住まい」と笑顔があふれる理想の「家族」との暮らし。なぜ、じゅうmadoは、家を建てる前提で相談にのらないのか?大切な家族の暮らしを守るために、皆さんが後悔しない選択ができるように、それがとても大切だからです。

もしも、今回は日程がどうしても合わない!という方は、役立つ暮らしの情報配信 <LINE登録>をおすすめします。


セミナー:お申込みはこちらから

<セミナー概要>
■開催日程:2021年9月23日(木祝)2021年9月26日(日)2021年9月29日(水)
■開催場所:山口県防府市植松551-2 ㈱三和防府営業所
■参加費:無料(要予約)

(株)三和防府営業所 – Google マップ