理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

お知らせ INFORMATION

お知らせ INFORMATION

【じゅうmado】7月(in徳山)セミナーのご案内

会場:三和 徳山営業所 下記日程で少人数制にて実施します。

※受付終了しました。

7月28日(水)10:30~ 新築計画の進め方 / 13:30~ 外壁素材の選び方(両方参加も可能です)

じゅうmadoでは、毎月セミナーを行っております。9月セミナーは、下関会場を予定しております。

~じゅうmadoでは、住まいに関わる様々なご相談を受けています。~
どうしたら良いのかわからない。何から始めたら良いのかわからない。
そんな初心者さん向けのセミナーです。

1. 要申込み:お申込みはこちらから

2. 無料セミナーです。

3. 講師は建築業界をしっかり見て知っている人。実際に家を建てる建築会社ではないため、利害関係はありません。だからこそ、偏った話ではなく、平等に中立の立場でお話をしています。実は、これが絶対!というものはありません。それぞれのメリットデメリット、一長一短をしっかり理解することが大切です。誰もが迷い、不安に思う「計画の進め方」、よりよい方法をアドバイスします。

**************************************************

じゅうmadoは、暮らしを応援する無料住宅相談窓口。

建築会社に行くと、我が社のこれがいい、この方法がいい。すぐに建てるのか、建てられるのか。そんな話になってしまいます。しかし、あなたがどうしたいのか。どういうものが良いのか、そこがはっきりしない限りは、急いで決断してはいけません。

急いで結論を出してしまうと、先になって、もっと考えておけば良かった。と、後悔することになります。

みなさんは、いきなり、ゴールへ向かうようにすすめられることがあるでしょう。しかし、一度立ち止まってください。生涯ずっと住み続ける「家」。とても高価な買い物です。

住宅計画には、ひとつずつ、疑問を無くしていく、地道な作業が必要です。ネットや雑誌の情報をどこまで信じたらいいのかわからない。そんなこともあると思います。不安に思ったらまずはセミナーに参加してみてください。

**************************************************

★このセミナーは「じゅうmado宇部」が主催する【無料講座】です。

もしも、今回は日程がどうしても合わない!という方は、
役立つ暮らしの情報配信 <LINE登録>をおすすめします。

セミナー:お申込みはこちらから


<セミナー概要>
■開催日程:2021年7月28日(水)
■開催場所:山口県周南市鼓海2丁目118-57 ㈱三和徳山営業所
■参加費:無料(要予約)

(株)三和徳山営業所 – Google マップ