理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

お知らせ INFORMATION

お知らせ INFORMATION

【じゅうmado】5月(in防府)セミナーのご案内

会場:三和 防府営業所 下記日程で少人数制にて実施します。

5月15日()10:30~ / 13:30~ 新築計画で失敗しないコツ(午前、午後同じ内容です)
5月23日(10:30~ 床材の選び方 / 13:30~ 新築計画で失敗しないコツ(両方参加も可能です)
5月29日()10:30~ 住宅診断って? 

床材の選び方は、リフォームをご検討の方にもおすすめです。また、今現在お住まいの家のメンテナンスなど気になっている箇所がある方におすすめの住宅診断・・どんなものか興味あるかたは、ぜひ「住宅診断って?」のセミナーにもご参加ください。

~じゅうmadoでは、住まいに関わる様々なご相談を受けています。~
どうしたら良いのかわからない。何から始めたら良いのかわからない。
そんな初心者さん大歓迎。まずはセミナーを聞いてみてください。

1. 要申込み:お申込みはこちらから

2. 無料セミナーです。

3. 講師は日頃から、建材流通店で仕事をしており、建築業界をしっかり見て知っている人。実際に家を建てる建築会社ではないため、利害関係もありません。だからこそ、偏った話ではなく、平等に中立の立場での話が聞くことができます。誰もが迷い、不安に思う「計画の進め方」よりよい方法をアドバイスします。

じゅうmadoは、暮らしを応援する住宅相談窓口。「家のことは何もわからない。という、初心者さんが参加いただくセミナーです。」

建築会社に行くと、とにかく、すぐに建てるのか、建てられるのか。そんな話になってしまいますよね。しかし、あなたがどうしたいのか。何をしたいのか、そこがはっきりしない限りは、急いで決断してはいけません。

急いで結論を出してしまうと、先になって、もっと考えておけば良かった。と、後悔することになります。

みなさんは、いきなり、ゴールへ向かうようにすすめられることがあるでしょう。しかし、一度立ち止まってください。生涯ずっと住み続ける「家」とても高価な買い物です。

住宅計画には、ひとつずつ、疑問を無くしていく、地道な作業が必要です。ネットや雑誌の情報をどこまで信じたらいいのかわからない。そんなこともあると思います。疑問に思ったら、まずは、セミナーで勉強してみましょう。

**************************************************

★このセミナーは「じゅうmado宇部」が主催する【無料講座】です。

じゅうmadoには、住宅購入・リフォームを行いたい方々がご相談に訪れます。

生涯、安心・安全・快適に住み続けることができる「住まい」と笑顔があふれる理想の「家族」との暮らし。なぜ、じゅうmadoは、家を建てる前提で相談にのらないのか?大切な家族の暮らしを守るために、皆さんが後悔しない選択ができるように、それがとても大切だからです。じゅうmado宇部では定期的にセミナーを開催しつつ、ご家族ごとに個別にご相談もお受けしております。

もしも、今回は日程がどうしても合わない!という方は、
役立つ暮らしの情報配信 <LINE登録>をおすすめします。

セミナー:お申込みはこちらから

<セミナー概要>
■開催日程:2021年5月15日(土)2021年5月23日(日)2021年5月29日(土)
■開催場所:山口県防府市植松551-2 ㈱三和防府営業所
■参加費:無料(要予約)

(株)三和防府営業所 – Google マップ