理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

お知らせ INFORMATION

お知らせ INFORMATION

【Gallery宇部】5/10(月)~5/31(月) 「私らしく粋に暮らす」イベント開催のご案内

ウィリアム・モリスで彩る美しく華やかな暮らし

Gallery宇部主催、「私らしく粋に暮らす」と題しまして、3週間限定のイベントを開催します。

長きにわたって人々の心を惹きつけてやまないウィリアム・モリスのデザイン。そこに、川島織物セルコンの持つ織の技術が融合した、華やかで美しいカーテンの数々を展示、小物の販売なども行います。また、イベント期間中はGallery館内をお花で華憐によそおい。カーテンとお花のコラボレーションで、美しい暮らしのイメージを皆様にお届けします。是非ともご来店の上、自然豊かな英国の香りをお楽しみください。

William Morris ~ウィリアム・モリス~
ウィリアム・モリスは、19世紀の英国の工芸家・デザイナーであり、「近代デザインの父」といわれています。また、社会思想家・詩人などとしても知られ、その生涯の中で実に多彩な活動を行いました。
「すべての装飾の仕事には、芸術監督が必要である」として、室内装飾の総合的なデザインに力を注ぎました。その活動はやがて「アーツ&クラフツ」運動として広がり、後世に大きな影響を与えました。モリスの仕事の中でも、豊かな英国の自然をモチーフにして創作されたパターンによる壁紙やテキスタイルのデザインは、100年以上経った今でも多くの人の心を捉え愛され続けています。


同時開催!!

初夏のInterior Fair~良い家具は、私の心も暮らしも豊かにする。~
季節の変わり目、春から夏にシフトをするこの時期。自然素材や緑、ブルー、ライトグレーなど明るく爽やかな色味の家具に変えて、気持ちをリフレッシュ
しませんか。まだまだお家で過ごす時間も多い時、お部屋を自分好みに模様替えして、毎日を生き生きと楽しく過ごしましょう。

食卓を彩る”Table Wear”新しい商品が入りました!!
使い勝手の良さや、佇まいの美しさにこだわったティーポットやコーヒードリッパー、食器や花器など暮らしの道具を扱うKINTO。お洒落さん御用達の言わずと知れたカトラリーCutipol
センスの良いアイテムを投入して、いつもの生活をより上質な雰囲気に彩りませんか。


●プレゼント抽選会●
イベント期間中にご来場者いただきましたお客様の中から、抽選で3名様に”Morris Design Studio”のボルスタークッションをプレゼント!!
また、イベント期間中にご成約の客様に、選べる素敵なプレゼントをご用意しております!


開催中のご予約は、こちら


開催日時:2021年5月10日~31日 9時~17時
開催場所:Gallery宇部 山口県宇部市西岐波区宇部臨空頭脳パーク13番
TEL:0836-54-1130
協賛:株式会社 三和

どうぞお気軽にお越しください。心よりお待ちしております。