理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

お知らせ INFORMATION

お知らせ INFORMATION

【Gallery宇部】2/13(土)~2/14(日) 「Leather Collection 革のある暮らし」イベント開催のご案内

上質な革の家具で暮らしに豊かさと彩りを。

Gallery宇部主催、「Leather Collection 革のある暮らし」と題しまして、イベントを開催します。

圧倒的な存在感と高級感。ひんやりとなめらかな手触り。そして、使い込むほどに増していく味わい…。上質な革は、大人カッコいい空間を演出し、暮らしに豊かさを与えてくれます。そんな魅力いっぱいの革の家具を、いつもより多めにセレクトして展示します。メーカーによっても革の表情は変わってきますので、実際に見て、触れて、お好みの一品を探してみてください。

2大セミナー開催!!
◆家具のお手入れセミナー◆
愛着のある家具は、永く大切に使い続けたいと思いますよね。そのためには定期的なメンテナンスは欠かせません。今回は木家具やレザー家具のメンテナンス方法をわかりやすくレクチャーします。方法を知っていれば、日々の暮らしにきっと役立つはずです。

【時間】午前 11:00~11:30/午後 14:00~14:30 ★2日間計4回開催
【定員】完全予約制 各部10名様(先着順)
【料金】無料

◆コーヒーの淹れ方セミナー◆
美味しいコーヒーをご家庭でも楽しみたい!そんな方は必見です!
山口市湯田温泉にある人気のコーヒー自家焙煎屋”Nisida Coffee”さんをお招きして、コーヒーの美味しい淹れ方のお話をしていただきます。ゆったりした空間で美味しいコーヒーを飲みながら、至福のひとときをお過ごしください。

【時間】午前 10:30~11:00/午後 13:30~14:00 ★2日間計4回開催
【定員】完全予約制 各部10名様(先着順)
【料金】無料
≪満員御礼≫コーヒーの淹れ方セミナーはご好評につき定員のため、予約を締め切らせていただきました。

セミナーのご予約は → 0836-54-1130
※両方のセミナーのご参加をおススメします!

●プレゼント抽選会●
イベント期間中にご来場者いただきましたお客様の中から、抽選で2名様に大人気キッチンスツールをプレゼント!!実用的なだけでなく、インテリアとしても存分に力を発揮する優れものです。
また、ご成約いただきましたお客様に、当店で販売している陶磁器に使える割引チケットを贈呈します!新しい家具と新しい器で、素敵なくらしを始めてみませんか?

 

※コロナウイルスの感染状況によっては、イベントの開催を中止させていただく可能性もございますので、予めご了承下さい。
中止の場合には、ホームページ上でお知らせするとともに、ご予約いただきましたお客様へ個別にご連絡を差し上げます。

開催日時:2021年2月13日~14日 9時~17時
開催場所:Gallery宇部 山口県宇部市西岐波区宇部臨空頭脳パーク13番
TEL:0836-54-1130 
協賛:株式会社 三和

どうぞお気軽にお越しください。心よりお待ちしております。