理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

お知らせ INFORMATION

お知らせ INFORMATION

【じゅうmado】こんな時だからこそリフレッシュー暮らし応援企画ー

開催日:2020年8月1日(土)・8月2日(日)

 

~暮らし応援企画~  毎年開催のKIDSイベントに代わって、今年は「おとな応援!」

■突如起こった予想もしなかったコロナウィルス騒動■自粛生活、気遣い気働き生活が、つづく日々■家族との付き合い方、子供との関係性、仕事場での立場■様々な変化が起こっているであろう今 ■ストレスや疲労を抱えていませんか?・・・

そんな皆様の 癒し が、子どもたちのため、家族のためにもなる!!思い切ってリフレッシュ時間を過ごしましょう。

~ いろいろなコースがありますよ。予約制になっておりますので、ご予約はお早めに!! ~


  

◆下記より詳細内容をご覧いただき、ご希望のコースがございましたら、ご予約ください◆

※予約は別の専用サイトで行います。下記予約するボタンをクリックすると、予約サイトへ移動します。

RESERVA予約システムから予約する

◆アロマトリートメント

 (料金)1800円~/25分

セラピストたちの出張サロンです。アロマベッドを使用してご希望のコースを施術致します。(A) と(B)は心身を緩めるリラクゼーション、(C)は筋肉弛緩と可動域拡大が目的のスポーツアロマ。当日ご希望コースをお選び下さい。使用したフェイスタオルはプレゼント! ブースは2カ所ありますので、ご予約定員同時刻に2名様までとなります。

【コースメニュー】
(A)ハンド&肩首ほぐし(1800円)
(B)フット&ハムストリング腰部ほぐし(1800円)
(C)スポーツアロマ&ストレッチ(2000円)
さらに詳しく知りたい方は、ぜひ、アロマリラックスさんのブログ解説をご覧になって下さいませ。


◆アロママスクスプレー作り

 (料金)2000円/25分

8種類の抗ウィルス作用のある一般的な精油から、珍しい精油や稀少精油まで揃えております。アロマテラピーインストラクターが、マンツーマンで精油を解説しながら”世界でたったひとつのアロマスプレー”を作成して頂きます。精油の濃度を高め、香り豊かな芳香蒸留水も使用しますので、香水のようなスプレーです。香りが強いようでしたら、ご自宅で水で薄めてご利用できます。心にも働きかけるアロママスクスプレーを作ってみませんか?
所要時間は約25分を予定しております。精油選びからその効能作用など、ぜひこの機会にアロマの魅力を感じてみてください。

さらに詳しく知りたい方は、ぜひ、アロマリラックスさんのブログ解説をご覧になって下さいませ。


◆和み彩香カラーボトルカウンセリング

 (料金)1200円/回

日本の伝統色が美しい12本のカラーボトルと香りを使用したカラーボトルのカウンセリング体験。お選び頂いた6本の色は、表に強く出ている一面と潜在的に持っているかもしれない一面、なりたい理想の姿や在り方を表します。占いではないけど、当たってる⁉和み彩香のアロマオイルで作る香りのお土産もございます。

所要時間は25分を予定しております。カウンセラーと対話をしながら、あなたの心と身体にゆったり向き合う時間を体験してみませんか?

さらに詳しく知りたい方は、ぜひ、アロマリラックスさんのブログ解説をご覧になって下さいませ。


◆占い鑑定(西洋占星術)

(料金)3000円/30分

お誕生日であなたの本質や運気をお調べします。お悩みや鑑定内容にあわせてタロット占いもご用意しております。

日頃はどんなことしているの?気になった方は、ぜひ下記ブログもチェックしてみくてださい。
ヒーリングサロン・ル プランタン


◆耳つぼマッサージ *8月1日のみ

(料金)1500円/15分

耳にある全身200カ所以上のつぼから血流を整え、不調箇所を緩めていきます。この日のイベントでは特典として「イヤースコープ」を使用して耳の中をカメラに映しだしてみていただきます。

山口県初の、お耳専門サロンです♪普段は遠方からこられることも多く、知る人ぞ知るイヤーエステサロン。
普段は、どんなことをしているのでしょう?イヤーエステサロン、初耳!という方もいらっしゃるのではありませんか?
気になった方は、ぜひ下記HPもチェックしてみくてださい。

イヤーエステサロン耳優


◆ハンドケア *8月2日のみ

(料金)500円/15分

肌深くにアプローチする美容器で、内側から うるおう手肌美人になります!!

今回はいつものサロン(モイスティーヌ宇部サロン)を飛び出して、特別にこの場所で行っていただけます。美容器を使ってうるおう手肌、気になりますね。
ぜひ体験してみてください。
イベント特典として「フェイシャルお手入れチケット」プレゼントさせていただきます☆

サロンのご紹介はこちらを参照ください ⇒ 


◆タロット☆慧 (九星気学、数秘術、ルーンストーン、インナーチャイルドカード)

(料金)2000円/15分

思念伝達、未来透視を得意とします。選択に迷う時は数値化して確率(%)を占ることもできますよ。元気になる手相鑑定も好評中。あなたの笑顔に逢えますように☆慧

いろいろな占いをしていますが、少し珍しい、インナーチャイルドカードをご紹介します。インナーチャイルドカードは、おとぎ話をモチーフにしたタロットカード。占いであることはもちろんですが、色彩心理学の観点から紐解く心の不思議にふれることができるカードです。インナーチャイルドカードカウンセリングを体験してみませんか?

フェイスブックをご覧になれる方は、下記ページもチェックしてみてください。

タロット☆慧FBページ


◆笙入道恵美(手相、タロット、オラクルカード)

(料金)1000円/10分

手相ブログランキング1位獲得!!年令で読み解く流年手相など カードで読み解く あなたに必要なメッセージ伝えます。

ご予約単位は10分で設定しておりますが、じっくり話をしたいというご要望などございましたら、複数枠の予約をしてくださいね。
手相ブログランキングで1位が、気になった方は是非、下記をチェックしてみてください。

えみの徒然草だよ笙入道恵美


◆森羅(タロット、オラクルカード)*8月1日のみ

(料金)2000円/20分

今、あなたは輝いていますか?自分らしく生きていますか?カードを通じて、あなたに必要なメッセージを届けます。

アロマハンドファブもされる森羅(しんら)さん、今回は残念ながら会場の都合で出来ないのですが、もしご興味ある方がいらっしゃいましたら、当日お尋ねしてみてくださいね。ネガティブブロックを外して、本来の自分と出会う。手の封印解除のようなセラピー。アロマオイル使用して、指先から肘まで施術を行うアロマハンドファブ。
このイベントでは、タロットをしてくれる、森羅さん、気になった方は是非、下記ブログもチェックしてみてくださいね。

森羅(しんら)ブログ


◆うらなや(占い)

 


 (料金)2000円/15分

手相・気学・タロットカード・オラクルカードなどの様々な占いを行う「うらなや」あなたのお悩みや知りたいことにあわせて、占います。

こちらもぜひチェックしてみくてださい。
うらなやHP

 


◆住まい・インテリア相談

(料金)無料

じゅうmadoは、住まいと暮らしの相談窓口。今回は、特別にGalleryUBEのインテリアスタッフさんとタッグを組んで、建てる前から建てた後も・・いろいろ相談をお受けします。あなたの暮らしをもっと豊かにしませんか?

家具やカーテン、インテリアをご相談になりたい方は、こちらもチェック⇒「暮らしを楽しむおうち時間」*実は只今キャンペーン期間中なのです。

じゅうmadoってどんなとこ?気になった方は、下記サイトも是非確認してみくてださい。

じゅうmadoHP


さあ、どうでしたか?あなたの気になるものは、見つかりましたか?これっと思ったら・・

※予約は別の専用サイトで行います。下記予約するボタンをクリックすると、予約サイトへ移動します。

RESERVA予約システムから予約する

◆このイベントに限り、フードメニューのご注文も可能です◆

※下記 FOODご注文 ボタンをクリックし、ご注文サイトへ移動してください。(日にちによって販売メニューが違います。お間違えのないように、ご注文くださね。)


(注意)ご注文した商品は必ず当日ご購入ください。イベントに参加されない方もご注文(テイクアウト)可能です。

【MENU】

8月1日 ハグハグカフェ

テリヤキチキンサンド 600円/個
えびとアボカドクリームチーズドサンド 600円/個
ローストビーフサンド 600円/個
タマゴサンド 350円/個
ローストビーフ丼 800円/個

8月2日 米手

おむすび/鮭・昆布 300円/パック
おむすび/肉ミンチ・昆布 300円/パック
おむすび弁当 700円/パック

しっかり気分一新できる日に。願いを込めて開催いたします。

***コロナウィルス対策*****

皆様にはご不便をおかけしますが、当館内コロナウィルス対策といたしまして、個人個人の皆様にご理解とご協力をお願いしております。そのため、開催日前2週間以内に発熱や倦怠感、味覚障害などの症状が見られた場合は来場をお控えください。開催当日は、予防策のひとつとして、マスクの着用をいただくこと、対面での施術やセッションの前後などは手洗いうがいなどの予防策を徹底をされること、また、当館へ来場以降、万が一体調不良等、症状が認められた場合については速やかにご連絡いただくことをお約束いただきますようお願い申し上げます。