理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

お知らせ INFORMATION

お知らせ INFORMATION

【じゅうmado】セミナー in宇部 のご案内

7月19日(日)講座名:『快適な床の選び方』

会場:三和Gallery宇部

 

1. 開始時刻 13:30~ (受付13:00~)

2. 要申込み:お申込みはこちらから

じゅうmadoは、暮らしを応援する住宅相談窓口。そんなじゅうmadoが企画する「勉強会」

床材って、特に気にしていない?色などの見た目は少し気になるけど、材質まで考えていないという人が多いのでは?この中からお選びください。といわれたなりの選択で本当にいいのかしら?
どんな素材に、どんな特徴があるのか・・・それを、知っているのと知らないとでは、選択の仕方が変わってくるはずです。

【家を建てる前に知っておくと良い材料の話】

日ごろ、建築業界にいるからこそ、よくわかる、失敗のあれこれや悩み。経験したことを踏まえて、お伝えするための勉強会です。

「たくさんの材料を取り扱う建材屋の話を聴いてみませんか?」

**************************************************

★このセミナーは「じゅうmado宇部」が主催する【無料講座】です。

じゅうmadoには、住宅購入・リフォームを行いたい方々がご相談に訪れます。

生涯、安心・安全・快適に住み続けることができる「住まい」と笑顔があふれる理想の「家族」との暮らし。なぜ、じゅうmadoは、家を建てる前提で相談にのらないのか?大切な家族の暮らしを守るために、皆さんが後悔しない選択ができるように、それがとても大切だからです。じゅうmado宇部では定期的にセミナーを開催しつつ、ご家族ごとに個別にご相談もお受けしております。

もしも、今回は日程がどうしても合わない!という方は、
役立つ暮らしの情報配信 <メール会員登録>をおすすめします。

セミナー:お申込みはこちらから

<セミナー概要>
■開催日時:2020年7月19日(日)13:30~15:30 講師:大田政貴/
■開催場所:山口県宇部市西岐波区宇部臨空頭脳パーク13番 ㈱三和 ギャラリー宇部内
■参加費:無料(要予約)