理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

お知らせ INFORMATION

お知らせ INFORMATION

セミナールーム利用再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、セミナールームの利用を停止しておりましたが、次の通り再開いたします。
ただし、運動系・イベント系の利用については引き続き貸し出し停止とさせていただきます。

利用再開日:令和2年7月1日(水)から
申し込み申請は令和2年6月22日(月)より受付再開致します。
※セミナールームを会場の1/4・1/2・全体と分割してお貸し出ししておりましたが、当面の間は1グループ1部屋(全体のみ)でのお貸し出しとさせていただきます。

*お貸出し出来ない(引き続き貸し出し停止)利用例*
運動系・・・ヨガ・体操・ダンス・気功教室・子供の遊び講座・その他体を動かす内容のもの
(注意)激しい動きを伴う運動に関してはもともとご利用いただけません。
イベント系・・・おおよそ15名以上集まるセミナーや勉強会等・マルシェほかイベントと判断される内容のもの

◎利用内容に関しては必ず確認を取らせていただきます。

【ご利用の流れ】
通常は利用登録をされている方が、利用申込書を提出することによりお貸し出し可能になりますが、当面の間は、これに加えて「コロナウイルス感染症対策 確認書及び承諾書」の提出をお願いします。

↓申込者向け書面(PDF) 印刷してご活用ください。
コロナウイルス感染症対策 確認書及び承諾書
(注意)まとめて数日分を申し込みされる際も、必ず日数分記入のうえ、提出をお願い致します。

【ご利用時の注意点】
□利用者は全員必ずマスクの着用をお願い致します。
□利用当日に発熱・咳・体調不良などの症状のある方、及び過去2週間以内に発熱や風邪の症状、感染の疑いがあった方はご利用をお控えください。
□過去2週間以内に感染拡大している国や地域への訪問歴がある方はご利用をお控えください。
□申込者は消毒液等のコロナウイルス感染症対策グッズをご持参ください。入館時は関係者の方全て必ず手の消毒をお願い致します。また、利用された机や椅子などの備品やご利用いただいた場所の消毒清掃など、感染予防対策の徹底をお願い致します。
□「3密」(密閉・密集・密接)状態にならないよう、工夫をお願い致します。
□利用終了後は、速やかに退館をお願い致します。
※利用終了後に家具の見学等をご希望の際はスタッフへお声掛けください。

なお、今後の状況によっては、内容を変更する場合もありますので予めご了承ください。
通常通りの利用再開の日程は、今現在未定です。決まり次第ホームページ上にてお知らせします。

利用者様と弊社従業員の健康と安全を第一に配慮し、このような運用をさせていただきますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。