理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

お知らせ INFORMATION

お知らせ INFORMATION

【じゅうmado】住まいのセミナー「30歳の住宅計画」

 

4月21日(火)会場:三和徳山営業所

4月27日(月)会場:三和下関営業所

※セミナー開催に関して:広い会場に少人数制にて実施の予定ではございましたが、各地での自粛要請などの状況を鑑みて、中止することといたしました。

~30代で家を持ちたいと考えるなら~

1. 開始時刻 13:30~ (受付13:00~)

2. 要申込み:お申込みはこちらから

じゅうmadoは、暮らしを応援する住宅相談窓口。そんなじゅうmadoが企画する「セミナー」

30歳前後で、家のことを考える方々が、最も多い。しかし、各家庭様々な事情があります。

周りの人がなんとかなるよ!と。、、、そんな言葉にのせられて、勢いで購入。だけど、

本当に大丈夫?と、疑問に思ったら是非セミナーを聞きにきて下さい。


【家を建てる前に知っておくべきポイント】

日ごろ、建築業界にいるからこそ、よくわかる、失敗のあれこれや悩み。経験したことを踏まえて、お伝えするためのセミナーです。

きっと、あなたの役に立つ話が盛りだくさんです。

**************************************************

★このセミナーは「じゅうmado宇部」が主催する【無料講座】です。

じゅうmadoには、住宅購入・リフォームを行いたい方々がご相談に訪れます。

生涯、安心・安全・快適に住み続けることができる「住まい」と笑顔があふれる理想の「家族」との暮らし。なぜ、じゅうmadoは、家を建てる前提で相談にのらないのか?大切な家族の暮らしを守るために、皆さんが後悔しない選択ができるように、それがとても大切だからです。じゅうmado宇部では定期的にセミナーを開催しつつ、ご家族ごとに個別にご相談もお受けしております。

もしも、今回は日程がどうしても合わない!という方は、
役立つ暮らしの情報配信 <メール会員登録>をおすすめします。

セミナー:お申込みはこちらから

<セミナー概要>
■開催日時:2020年4月21日(火)13:30~15:30 講師:福井正之/
■開催場所:山口県周南市鼓海2丁目118-57 ㈱三和徳山営業所内
■参加費:無料(要予約)

■開催日時:2020年4月27日(月)13:30~15:30 講師:川村菜穂子/
■開催場所:山口県下関市一の宮町5丁目9-10 ㈱三和下関営業所内
■参加費:無料(要予約)