理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

お知らせ INFORMATION

お知らせ INFORMATION

★入荷しました “柏木工” BOSS DINING

皆さま、こんにちわ(*´ω`*)

今日は、GalleryUBEに新しく入荷しました、商品についてご紹介させていただきます。

KASHIWA 【柏木工】 BOSS STYLE

家具は「かくあらねばならない」という、絶対的なカタチや考え方が、

生活スタイルを決めてしまう時代もあったことでしょう。

しかし、時が経ち、椅子の上でおおらかに寛ぐ、

というような我侭なスタイルさえも許容してしまう時代です。

家具を生み出す原点の発想がしなやかに変化してきているのです。

椅子の上でのゆったりとした心地よさと寛ぎ感。

座面をワイドにしたり、アームをちょっと控えめにしたのも、

そんなリラックスへの配慮です。

 

 

今回、GalleryUBEでセレクトしたのは、そんな“BOSS STYLE”の

ダイニングセット。フレームは、ウォールナット(無垢材 WP色)。

ゆったりと過ごせるW1800サイズの天板と2本脚のスタイル。

ベンチとチェア2脚のセットで展示しました。

張地には、牛革のブラックを合わせて、迫力のある、

ダインディなダイニングを演出してみました。

 

 

 

【ダイニングテーブル】

EDT25W *展示品 W1800*D950*H700 (WP)

サイズバリエーション:

●W1500*D850 ¥227,000+tax ●W1650*D900 ¥246,000+tax

●W1800*D900 ¥258,000+tax ●W1950*D900 ¥269,000+tax

●W2100*D900 ¥281,000+tax ※H660~720オーダー可

Collarvariation: W(ウォールナット2色) A(オーク6色)

 

 

 

【ベンチ】

EDC57W *展示品 W1650*D645*H785/SH430 (WP/Z013牛革)

サイズバリエーション:

●W1350*D645 ¥242,000+tax ●W1650*D645 ¥276,000+tax

Collarvariation:W(ウォールナット2色) A(オーク6色)

展示品は、レザーです。ファブリックもお選びいただけます。

 

 

 

 

【チェア】
EDC52W *展示品 W654*D592*H766/SH430/AH630

(WP/Z013牛革) ¥111,000+tax

Collarvariation:W(ウォールナット2色) A(オーク6色)
展示品は、レザーです。ファブリックもお選びいただけます。

 

 

 

 

 

★もっと詳しい情報は、こちらからどうぞ~

→→柏木工HP  →→“BOSS STYLE”  →→PDFカタログ(材・張地P105~)

 

 

椅子の上に自由な姿勢で座り、おおらかに寛ぎながら語り合う。

そんな家族の時間を、過ごしませんか?

GalleryUBEがご提案したいのは、こだわりの家具。豊かな暮らし。

 

ぜひ、GalleryUBEでお試し下さいませ。