【じゅうmado】セミナー:30歳の住宅計画

2019.09.01

夢のMyHomeを手にするスタート!

【30歳の住宅計画】

 2019年 9月28日(土)in宇部

 2019年 10月2日(水)in周南

 2019年 10月8日(火)in下関

30歳前からの計画が必要?!40歳近いけど、大丈夫?いろいろ気になることがあると思います。しかし今少しでも「家」のことを考えているなら、まずはセミナーに参加してみましょう。

1. 開始時刻 13時半~ (受付13:00~)

2. 要申込み *前日の16時まで受付(定員に達した時点で受付終了)

3. 講師 森口正寛/久野剛/徳原琢也 (じゅうmadoアドバイザー)

4. セミナー内容 建築資材を取り扱う流通店、業界にいるからこそ知り得るここだけの話。多くの失敗事例を見ているからこそ伝えられる!!後悔しないための家づくり計画

 

セミナー:お申込みはこちらから

じゅうmadoでは「家を建てることが全てではない」と考えて、日頃より相談に来られる方々に適切なアドバイスを行っております。

建築会社やハウスメーカーでは、あたりまえですが、家を建ててほしい!目の前にいるのは「お客様」
家を建てたいと少しでも思っている人には、自社アピールがどんどん始まります。説明のほとんどは、「自社が思ういい家」
でも、実際に住むのは、あなた自身、そしてあなたの家族。「家族にとっていい家」がわからないと、

気が付いたら、建築会社の言われるがまま・・・ということに、なりかねません。

住みはじめて、気づいた、もっとこうしておけば良かった!これって、いらなかったよね・・。こんなはずじゃなかった!を極力なくすにはどうしたら良いと思いますか?さあ、いい家が欲しいみなさん、一緒にスタートをきりましょう!あたなにとっていい家を手に入れるために。

建築のこと、家のことを知らないでいると、「計画をすすめること」自体が難しい。

良く分からないうちに、契約してしまった!ということがたくさんあります。
「まさか!」と思うかもれませんが、こういう方は決して少数派ではありません。勢いで購入を決めた!という方ですね。

もちろん、決断力は必要です。いつまでも悩んでいては、大きな買い物はできません。
しかし、決断する理由が曖昧であってはいけません。

★このセミナーは「じゅうmado宇部」が主催する【無料講座】です。

じゅうmadoには、住宅購入・リフォームを行いたい方々が多くご相談に訪れます。

生涯、安心・安全・快適に住み続けることができる「住まい」と笑顔があふれる理想の「家族」との暮らし。なぜ、じゅうmadoは、家を建てる前提で相談にのらないのか?家を建てることが家族の幸せ、家を建てれば家族が幸せになれる。というわけではありませんよね。大切な家族の暮らしを守るために、皆さんが後悔しない選択ができるように、大切なのは、幸せな暮らしなんだ。ということに気づいていただきたいのです!!そのため、じゅうmado宇部では定期的にセミナーを開催しつつ、ご家族ごとに個別にご相談もお受けしております。

もしも、今回は日程がどうしても合わない!という方は、
役立つ暮らしの情報配信 <メール会員登録>をおすすめします。

セミナー:お申込みはこちらから

<セミナー概要>

■開催日:<宇部会場2019年9月28日(土)> <周南会場2019年10月2日(水)> <下関会場2019年10月8日(火)>
■開催時刻: 13:30~15:30(受付13:00~)*各会場共通
■定員 :15名
■開催場所:
<宇部会場> 山口県宇部市西岐波区宇部臨空頭脳パーク13番
<周南会場> 山口県周南市鼓海2丁目118-57
<下関会場> 山口県下関市一の宮町5丁目9-10

■参加費:無料(要予約)
■講師:じゅうmadoアドバイザー