【Gallery宇部】2/16(土)・17(日) /山口県の作家さんによる作品展

2019.01.27

くつろぎを極めると、この椅子にたどりつく。

「Interior collection Vol.1 Rrcliner fair」 ・・ 同日に行う「作品展」

~ 作家さんのご紹介 ~ 『作品ジャンルが異なる作品展』

 

長谷 裕美 さん

日ごろは、フラワーアレンジメント教室を主宰されております。
イベントを華やかに演出いただく、エントランスブーケをご披露いただきます。日常に癒しをあたえてくれる花の彩りは、ご自身を大切に感じられるきっかけになると、心を込めてくださいます。

 

 

岡田 千恵美 さん

DECOクレイクラフトの作品を展示いただきます。
このギャラリー宇部でも、お教室をされている岡田先生。マシュマロのような柔らかいクレイ(粘土)だからこそできる表現を是非お楽しみください。

 

 

尾葉石 美紀子 さん

Dip art (アメリカンフラワー)の作品を展示いただきます。
花弁や葉がアクリル樹脂液でできており、透き通ったクリスタル調の美しい仕上がり。作品をご覧になると、きっと制作工程が気になるのでは?ぜひこの美しさをご鑑賞ください。

 

 

金子 佳子 さん

レカンフラワーの作品を展示いただきます。
植物を咲いている形のまま立体状に乾燥させることができるレカン。額に入れておくことで生花のような自然な色のまま長く楽しむことができるアートの世界をご覧いただけます。

 

 

高橋 玲子 さん

鉛筆画の作品を展示いただきます。
誰もが手にしたことのある鉛筆。鉛筆だけで、こんな表現ができるの?大仰な準備がなくても描くことができる鉛筆画の魅力をぜひ感じてみてください。

 

 

たなかみちよ さん

Photograph[写真]を展示いただきます。
写真は、現在(いま)を撮っているのに撮った瞬間にそれは過去のものになる不思議なもの。人生の大切な瞬間を切り取る写真だからこその魅力をお楽しみください。

 

 

廣石 伸志 さん

「食彩健美・廣石」のオーナーでもある書道家。
我流の書道ということでオリジナリティにあふれています。作品は書でもあり、アートでもある。気持ちのこもった詩画などと共に表現される書をご堪能ください。

 

 

 

このホームページの写真だけでは、なかなかその良さを感じていただくことは、難しい・・・。是非、作品展に足をお運びいただき、ゆっくりとじっくりとそれぞれの作品をご鑑賞いただきたいと思います。イベントの詳細はこちら

日時:2019年2月16日(土)・17日(日) 10:00~17:00  ※「作品展は17日のみ16:00まで」
開催場所:Gallery宇部 山口県宇部市西岐波区宇部臨空頭脳パーク13番
TEL:0836-54-1130