理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

お知らせ INFORMATION

お知らせ INFORMATION

【じゅうmado】三世代同居『住まい』セミナーのご案内

10月20日(土)13:30~

/講師:大下敏之(じゅうmadoアドバイザー・宅地建物取引士)/会場:三和下関営業所

(会場住所)下関市一の宮町5丁目9-10

【三世代同居 家族のために考えませんか?】

実家の近くで、家を建てようかな。
そんなことを考える人もおられます。何故、近く?なのでしょう。

近くにいると、何かと便利・・と、いう思いがあるから。
しかし、同居・・となると、やっぱり躊躇する人の方が多いですよね。
同居ではなく、近居を選ぶメリットとデメリット。

それは、逆に言えば、同居を選ぶデメリットとメリットにもなり得る。

同居するために確認しておくべきこととは?
家族のことを考えると、同居しよう!同居を成功させる秘訣

セミナーでお伝えします。

気にするべきこと、大切にするべきこと、その選択ができるようになるまでは、前に進んではいけません。
なんとなく、周りのうわさに惑わされて・・ではなく、ご自身にとって、家族にとって、ベターな未来を描き実行に移しましょう。

あなたが気づいていない、重要なこと。見落としているかもしれません。
~きちんと状況を確認しながら、計画をすすめることで、「後悔」はなくなります。~

セミナー:お申込みはこちらから

建築のこと、家のことを知らないでいると、「計画をすすめること」は難しい。

良く分からないうちに、契約してしまった!ということがたくさんあります。
「まさか!」と思うかもれませんが、こういう方は決して少数派ではありません。あまり深く考えてなかった!という方ですね。

もちろん、決断力は必要です。いつまでも悩んでいては、前にすすめません。
しかし、決断する理由が曖昧であってはいけません。

★このセミナーは「じゅうmado宇部」が主催する【無料講座】です。

じゅうmadoには、住宅購入・リフォームを行いたい方々が多くご相談に訪れます。

生涯、安心・安全・快適に住み続けることができる「住まい」と笑顔があふれる理想の「家族」との暮らし。皆さんが後悔しない選択ができるように、じゅうmado宇部では定期的にセミナーを開催しております。

もしも、今回は日程がどうしても合わない!という方は、
役立つ暮らしの情報配信 <メール会員登録>をおすすめします。

セミナー:お申込みはこちらから

<セミナー概要>

■開催日:<宇部会場2018年10月20日(土)>
■開催時刻: 13:30~15:30(受付13:00~)

■開催場所:

<下関会場> 山口県下関市一の宮町5丁目9-10
■参加費:無料(要予約)
■講師:じゅうmadoアドバイザー