理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

お知らせ INFORMATION

お知らせ INFORMATION

【じゅうmado】メール会員募集中!!

じゅうmado宇部は、初セミナーからもうすぐ丸2年!!

【住まいと暮らしの相談窓口】・・無料相談受付中

ふっと、昨年を振りかえってみました~。

相談窓口のアドバイザーを始めて、多くの方とお会いし、お話しをさせていただく機会ができて、とてもありがたい、貴重な時間を過ごさせていただきました。

お悩み相談から、ちょっとした知恵袋的なお話しもしたりと、ビジネスにはない、つながりをもてる、私にとっては、とてもありがたい経験でした。

 

お悩みは、人それぞれなところと、ほとんど共通して、悩まれていること、とあります。
共通して悩まれているポイントについては、セミナーに参加したりする中で、気づきもあって、それをヒントに自己解決できる場合もありますが・・、つきつめて考えて行くと、なかなかご自身だけでは解決できないことも多くなります。

そんな時は、アドバイザーである私も、一緒に悩む、考える。そうすることで、少しずつ見えてくることがあります。私と、ご相談に来られるみなさんの考えや希望や夢は、決して一緒ではありません。

もちろん、趣味もライフスタイルも家族構成も違います。だからこそ、答えは1つではないのです。ご相談対応の中で、答えを導き出すためのヒントはどんどんご提供したいと思います。それを元に、後悔しない、住まい計画をすすめてもらいたいですね~。
まだ、計画を始めたばかりで、これからという方には、ぜひ【じゅうmado】を活用して欲しい。

【無料】・・には、【裏がある?】

無料セミナーや、相談窓口のご案内をしていると、当然の事ながら、うまい話には何か裏があるに違いない!と思われます(笑) 何をかくそう、私自身も人一倍疑り深いので、お気持ちは良くわかります。だからこそ、私も無理はいたしません。強引に私の話を聞いてくださいよ~。ということはありません。

家を建てたい、今の不満を解決したい、そう思い行動に移すことは、簡単なことではない!と思います。でも、行動を起こさないと何も始まらないので、いつかは動き出しますよね。そんな時は、是非お声かけください。慎重な人程、この「じゅうmado相談」は合っていると思います。

相談に来られた方の中には、新築の具体的な打ち合わせに入られた方もいらっしゃいますので、これからも、応援していきます!また、実際に家を建ててお引越しされた方々とも、コミュニケーションがとれるような場にもできたらいいなと思っています。

いきなりセミナーに参加したり、
相談したりするのは、ハードルが高い!

と思われる方

メール専用の会員登録がありますので、
まずはこちらに登録されてはいかがでしょうか?

<メール会員登録>

https://goo.gl/forms/vQu6uI0uBg1sGsaw2
*メルマガ希望される方は上記より、登録をお願いいたします。

【じゅうmadoを活用しても、しなくても、暮らしに関するエトセトラをお楽しみいただけます。】