理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

お知らせ INFORMATION

お知らせ INFORMATION

【じゅうmado】 後悔しない「家づくり」セミナー

2017年10月14日(土)13時30分~(周南)


後悔しないために・・
~家づくりに必要な手順を知りましょう~

リフォームや、建て替え、新築、増築、など様々な住宅計画。どうすれば、後悔しない家づくりができるのでしょう?なんとなくで、動き始めては、必ず失敗します!建築会社は教えてくれない、ベストな計画の進め方。しっかり学んで、一緒に取り組みませんか?

きちんと手順を踏むことで、『こんなはずじゃなかった』を 確実に減らすことができます!

お申込みはこちら

チラシを拡大する場合は画像をクリックしてください。

~ このセミナーに参加するとわかること ~

◆自分が欲しい家はどんな家?これが、きちんと伝えられなければ、こんなはずじゃなかった!となってしまいますよね。それならば、どうすれば・・

◆間取(プラン図)を描いてもらっただけで、イメージできますか?ご自身が暮らしやすい空間に本当になっているかどうかを、しっかり確認しなければ、「納得」してはいけません。

◆そもそも、契約金額として提示されている金額には、何の金額が含まれているのか知っていますか?契約金額以外に、後からこんなお金がかかるなんて知らなかった!とならないように・・。

 

など、など、じゅうmadoだからこそ、語れることをお話します。
セミナーに参加した人がひとりでも多く、後悔しない計画づくりを進めてもらえたらと思います。

★セミナーは「じゅうmado宇部」が主催する【無料講座】です。

じゅうmadoには、住宅購入・リフォームを行いたい方々が多くご相談に訪れます。
せっかく建てる家、新しく買う住まい。リフォーム・・。
家族の夢や希望がかなって幸せになれると思っていたのに、こんなはずじゃなかった。

そう思って欲しくないからこそ・・
まだ、家を建てるのは先!と思っているあなたにも、聴いて欲しいのです。

生涯、安心・安全・快適に住み続けることができる「住まい」と笑顔があふれる理想の「家族」との暮らし。
皆さんが後悔しない選択ができるように、じゅうmado宇部では定期的にセミナーを開催しております。

お申込みはこちら

■開催日:<周南会場:2017年10月14日(土)>
■開催時刻: 13:30~15:30(受付13:00~)

■開催場所:
<周南会場> 山口県周南市鼓海2丁目118-57
■参加費:無料(要予約)
■講師:じゅうmadoアドバイザー