理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

お知らせ INFORMATION

お知らせ INFORMATION

【じゅうmado】家を建てる前に知りたい『お金の話』 (in下関)

2017年7月8日(土)13時30分~(下関)


後悔しないために・・
~家を建てる前に知りたい『お金の話』~

家にはお金がかかる!は、誰もが知っていることです。でも、どのくらいお金ががかかるのか?きちんと理解している人は少ないのでないでしょうか?
なんとなく進めてしまっては、後悔することは間違いありません。あふれる情報に惑わされ、急いで建ててしまって大変なことになってしまった!とならないように・・。

お金のプロ「ファイナンシャルプランナー」が語る、お金の貯め方、増やした方。
家を建てたい、買いたい、リフォームしたい、そんな思いをなんとなくでも持っている人、必聴!!
建築会社では聞けない【お金と上手に付き合う最適な方法とは?】

お申込みはこちら

チラシを拡大する場合は画像をクリックしてください。

~ このセミナーに参加するとわかること ~

◆家賃が勿体ないという理由で住まいの購入・建築をしてはいけないのはなぜか。

◆人生の3大資金。教育、住宅、老後・・・

◆住宅資金計画の立て方

◆不動産会社や建築会社がいうほど、住宅ローンを借りてはいけない理由。

◆まわりの人はどうしているの?生涯計画

◆お金を貯めるべきか、借りるべきか!?

◆お金の価値ってどういうこと?

など、など、じゅうmado認定FPだからこそ、語れる「真実」をお話しいただきます。
セミナーに参加した人がひとりでも多く、後悔しない計画づくりを進めてもらえたらという思いです。

 

★本セミナーは「じゅうmado宇部」が主催する【無料講座】です。
次回のセミナーのご案内が欲しい人は、じゅうmado会員がおすすめす!

じゅうmadoには、住宅購入・リフォームを行いたい方々が多くご相談に訪れます。
せっかく建てる家、新しく買う住まい。ぴかぴかのリフォーム・・。
家族の夢や希望がかなって幸せになれると思っていたのに、こんなはずじゃなかった。

そう思って欲しくないからこそ・・
まだ、家を建てるのは先!と思っているあなたにこそ聴いて欲しいのです。

生涯、安心・安全・快適に住み続けることができる「住まい」と笑顔があふれる理想の「家族」との暮らし。
皆さんが後悔しない選択ができるように、じゅうmado宇部では定期的にセミナーを開催しております。

お申込みはこちら

■開催日:<周南会場:2017年6月3日(土)>
■開催時刻: 13:30~15:30(受付13:00~)

■開催場所:
<周南会場> 山口県周南市鼓海2丁目118-57
■参加費:無料(要予約)
■講師:じゅうmado認定FP