理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

お知らせ INFORMATION

お知らせ INFORMATION

sanwaカルチャー ~ ご参加されてみませんか? ~

Gallery宇部で、カルチャースクールを開講します。
地域でご活躍の講師の方々が、この場所で楽しい講座を展開してくれます!

 ◆4月レッスンはこちら5月レッスンはこちら 

カルチャー

日々の暮らしの中で、新しいことを始めてみたい。何かを変えたい。そんな風に思っていませんか??
sanwaカルチャーに参加して、新しい仲間を作ったり、学んだり、楽しみながら成長したいと思いませんか??

そんな想いがある方は、是非!ご参加ください・・

あなたの興味あるものがあれば、勇気をもって連絡してみてください。
【自分にできるかどうか、みなさん最初は不安です。でもきっと大丈夫!】
【初心者さんOK、子連れOK、そんな講座もありますよ。だからスタート】
・・・終わった後は、ゆっくりGallery内でおくつろぎいただくのも良いです。
・・・会場の(株)三和Gallery内では珈琲の無料サービスもございます。

さて、どんな講座があるのでしょうか?・・それは、Gallery宇部に来ていただければわかります。
気になる方は是非お時間つくって来てみてください。もちろん何かのついででも構いません。チェックしてお帰りくださいませ。

といいつつ、少しだけでもご紹介しましょうね。

16-07-04-11-29-39-520_photo  ヨガです(親子で参加できる時間もあり)IMGP4564  ニットソーイング(ちょこっとから始めてみて)

image3  DECOクレイクラフト(粘土なことに驚く!)  _20160713_203240  アイシング(クッキーをかわいくデコ)

他にも・・いろいろ

美しくなりたいあなたは、ヨガで体を整え、素敵プロポーションを目指しつつ、メイクアップレッスンなどもありますので、あなたに合うポイントメイクを学んでみてはいかがかしら?

つくることが大好きなあなたは、あなたにしかできないオリジナルを目指して、基本から学んでみてはどうかしら?クレイクラフト以外にもパッチワークやDipArtなどもあります。他には、ちょこっとソーイングを学んで、自分の体系に合うものを手作りするのもいいですね。

健康に気を使っている方は、食べ物にもこだわりたいですよね。適度な運動も大切ですが、食すものにも注意したい。そんな方には座学で学ぶ時間も必要です。

子どもがいるから、なかなか・・とあきらめている方も、お子様連れOKクラスにご参加ください。講師の方もお子様連れ・・ということもありますのでご安心を。

これから地域のみなさんで、楽しく学び美しく成長するための講座を開いていきたいです。
こんな講座がここであったらいいのに。と思っている方もどうぞご要望くださいね。
講師としてこの場所で行いたいという方も募集中です。皆さん、輝く自分になるために新しいことにチャレンジしてみましょう!!