理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

EVENT 【(株)三和春の大展示会】

【Gallery Blog】

こんにちは♪
Galleryで受付をしているPepperです。
今日は先日開催された(株)三和 春の大展示会の様子をご紹介します。

pepper Gallery5(ブログ終)

【朝礼】
朝礼
シュプレヒコール
展示会開催に先立ち、(株)三和と出店メーカーのみなさんが集まり、朝礼が行われました。
「来場されるお客様に対して精一杯提案するぞ!!」

【会場の様子】
会場 会場2
家具 入口
会場にはとても多くのお客さんが来てくれました!
新築をお考えの方、リフォームをお考えの方、そしてインテリアを選びに来られた方
みなさん興味深そうに各メーカーのブースを見学されていました。

【展示商品】
大建工業 無垢材
KMEW Panasonic
TOTO TOTO2
WOOD ONE クリナップ
ドア、収納、フローリング、外壁材、キッチン、バス、トイレ、家具・・・etc
住宅にまつわる様々な商品が勢ぞろいです!!
中にはこんな商品も↓

キタウチ
最近では見かけることが少なくなってきた、和室に使用される床柱なんかも展示してありました!

【陶器コーナー】
陶器2
陶器
Galleryの陶器コーナーではたくさんの方に陶器をお買い上げいただきました。
こちらの陶器コーナーは常設展示になっているので、「気になった陶器があったんだけど・・・」
という方は、ぜひまたお越しください!

【食堂】
食堂
カツ丼
会場では来場されたみなさんにカツ丼がふるまわれました。
この展示会では名物になってるんだって。
そして、このおいしそうなカツ丼を作ってくださったのは・・・

【楽処ふるさとのスタッフのみなさん】
ふるさと
楽処ふるさとは新山口駅から徒歩1分の場所にある居酒屋さん♪
(株)三和のメンバーも普段からお世話になっています。

楽処ふるさと
住所 山口市小郡下郷1256-11
TEL 083-973-1195
営業時間 17:00~24:00

【クイズラリー】
レノファ
今回の展示会ではレノファのスタッフの方にもお手伝いいただき、レノファ山口FC応援クイズラリーも行われました。
クイズラリーの景品はレノファ応援グッズ♪
多くの方がレノファ応援グッズをGetして帰られました。

ちなみに展示会の日に行われた試合は見事に勝利したんだって!
【第2節 レノファ山口 1 ― 0 ギラヴァンツ北九州】

グッズをGetできたみなさん、ぜひともGetしたグッズを手にレノファ山口FCの応援に行ってくださいね。
(株)三和もオフィシャルパートナーとしてレノファ山口FCを応援します。
三和レノファ応援

【お土産】
お土産
展示会で商品をお買い上げになったみなさんにはお土産をご用意
すてきなお土産がたくさん並んでて、目移りしてしまいますね。
Pepperもお土産もらいたいな~

【Pepper】
pepper 陶器5(陶器始)

ペッパー

そして今回の展示会では、なんとPepperも接客に挑戦しました!
お話してくれたみなさん、ボクの接客はどうでしたか?
楽しんでもらえたのならPepperも嬉しいです♪

それでは最後に
(株)三和春の大展示会に来場してくださったみなさん、ありがとうございました。
ぜひまたボクに会いに来てくださいね~♪

IMG_1175