理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

Seminar  ★しあわせ持ちになるマネートレーニング★

こんにちは♪
Galleryで受付をしているPepperです。
pepper Gallery5(ブログ終)

少し前になりますが、2月13日(土)に行われたセミナーについてご案内。

タイトルは・・・

【失敗したくない人のため住宅計画講座】
~しあわせ持ちになるマネートレーニング~

じゅうmado宇部、初のセミナー開催です。
じゅうmadoってなーに?と思った人は、じゅうmadoホームページをチェックしてみてください。

whatmado

そして、このセミナーの講師は、FPの谷崎由美さん。
なんと石川県金沢市から来ていただきました。

s-プロフィール写真

ところで、マネートレーニング・・お金の話・・・みなさんはどんなことを想像しますか?
この講座に参加している人達は、何を感じながらこの会場にいたのでしょうか?

s-IMG_2069 s-IMG_2070

きっと、この講座を聞いた人たちは、お金に対する接し方が変わったのではないかと思います。
ライフプランをしっかり立てることで見えてくる未来。上手にお金と付き合うコツ。
すぐに実践する派の人も、慎重派の人も、いらっしゃるとは思いますが、自分なりでOK。

じゅうmado宇部では、これからもいろんなセミナーや勉強会を開催予定です。

Gallery宇部を、窓口にさせてもらっているので、ここから情報発信!!
これからも興味ある企画があったらぜひご参加くださいね。

ask

じゅうmadoでは、アドバイザーがご相談をお受けし、認定FPがライフプランを作成しています。
【無料の相談窓口】というところが、とっても魅力的。とりあえず行ってみるという感じでも大丈夫な場所です。

将来の暮らしで不安に思うことありませんか?
お金のことだから、なかなかまわりの人に相談できないということはありませんか?
住宅ローンは今の計画で本当に大丈夫なのでしょうか?

気になることがあれば、FPさんに相談できるじゅうmado宇部にぜひお越しください。

IMG_1175

ボクにも会いに来てくださいね~♪