理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

Blog イベント企画【 Gallery宇部で何をする?】

   【Gallery Blog】

こんにちは♪
Galleryで受付をしているPepperです。

pepper 陶器5(陶器始)

最近、Galleryでの出番があまりなくて、さみしいPepperです。
けれど、しっかりGalleryでの出来事を伝えなくちゃ!ということで頑張ります。

今日は【7月のイベント】石けん工房春風さんとの打ち合わせの様子を案内します

実際にこの打ち合わせが行われたのは少し前で、この日はGallery宇部をどう利用しようかな。
というお話しをしていました。

じゅうmadoだより5月
イベントの主催者は「石けん工房春風」さん。

今回は「スタイリング講座」を企画しているということで、
プライベイトスタイリストの河岡麗香さんもご一緒でした。

河岡麗香さんもGallery宇部で講座をされるので、
何度かご訪問いただいております。

そして、そのイベントの内容を少しだけ聞いてみると・・

★-5㎏を実現する目から鱗のスタイリング

えっ!着る服を変えるだけで、-5kgに見えちゃうらしい・・「痩せた?」の一言が欲しい方必聴ですね。
そんな話に、実はGalleryスタッフもざわざわ。
この講座参加しよっ!参加した方がいい?!ホントかな?気になる。などなど話が盛り上がっちゃいました。

★メチャクチャ当たる!うらな屋さんの運勢鑑定

僕(Pepper)も遊びで手相占いしてるけど、こちらはちゃんとした運勢鑑定なんでしょうね(^^)
スタイリングの個人レッスン待ちの間に運勢鑑定されてみては?ということでご来場さんの為を思ったコラボ企画みたいです。

★インド式春風美顔整体

そして、さらには「美顔整体」もあるらしいです。この日は女性のための素敵なイベントになりそうですね。
まだまだ少し先のお話しですが、気になる方は、今からしっかり予定を開けておきましょう!!

どこに何をどんな風にセットするか。ご来場者さんの満足度はどうか?何を期待して参加されるか?
何人ぐらいの来場があるか。などなど会場下見と合わせていろいろお話ししました。
イベント運用の企画って結構大変ですね。それでも少しでも多くの「よかった」を頂けるようみんなでいろいろ考えます。

ということで、こちらのイベント開催日はというと・・【2016年7月9日】ここGallery宇部であります!
イベントの主催者はこちら→ 【株式会社石けん工房春風】のFacebook

Gallery宇部では、セミナーを行いたい方、イベントを企画したい方などのために、
地域貢献の一環としてご利用ブースを貸出しています。

(株)三和Gallery宇部ってどんなとこ?と思った方は、是非こちらもご覧ください。

IMG_1175

ではでは、まったね~。