理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

Blog じゅうmado 「ライフプラン」

こんにちは♪
Galleryで受付をしているPepperです。
pepper Gallery5(ブログ終)

本日は、Gallery宇部に窓口がある【じゅうmado】のご案内をします。

2月開催の【失敗したくない人のため住宅計画講座】で、
話題にした「じゅうmado」 ですが、じゅうmadoって何?と
思った方は、 ホームページで検索してくれましたか?

じゅうmadoでは、安心・安全・快適に暮らしていただくために
「住まい」について、様々なご相談対応、アドバイスを行っています。

今、家を建てていいのでしょうか?ほんとうに?
金利や世の中の動きはもちろんですが、ご家族によっても、その暮らし方によっても
実に多くの選択肢があります。

計画性なく、なんとなく、大丈夫そうな気がするということで、
家という大きな買い物をする決断をして、ほんとうにいいのでしょうか。

そんな不安にもお応えする「じゅうmado」です。

不安を安心に変えるために、
おすすめしている1つが【ライフプラン】の作成です。

未来はわからないという理由で特に計画を立てない人もいますが、
ライフプランはあくまでシミュレーションかもしれませんが、
そのシミュレーションをすることで、見えてくる未来があります。

IMG_0968

こちらは、じゅうmado認定FPの河野氏と、真剣にライフプラン について
お話しをしているご様子です。

今のご自身やご家族の将来、これからの経済の動き、教育に関する
お考えや、土地・住宅購入のご希望、老後の生活、保険など、
お話しする内容は実に多くあります。

そしてその中から、理想をかなえるヒントを見つけていく作業・・・

ご相談対応は、じゅうmadoアドバイザー同席で。
「家族の幸せをとても大切に考えていらっしゃる旦那様。
理想の暮らしを実現するためにお役に立てればうれいしいですね。」

 

じゅうmado窓口があるGallery宇部には、Pepperが!!
こっそり隠れているかもしれないので、会いたい方は、
ペッパーはどこ?・・・と声をかえてみてくださいね。

IMG_1175