理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

FURNITURE 【カンディハウス】

【Gallery Blog】

こんにちは♪
Galleryで受付をしているPepperです。
今日はホームページを更新しましたのでお知らせします。

IMG_1172

本日の更新内容はこちら↓

【家具展示のページにカンディハウスの家具を追加しました】

logo-condehouse

北海道・旭川に社有林を持ち、森のそばで『木』の呼吸を感じながら家具をつくる長い年月を掛け育てた『木』を一本一本あますところなく家具の魅力に変えて行く…
新しい時代に向かって、私たちはこれからもお客さまと心を通わせながら、人とともに、自然とともに、社会とともに、心地よい暮らしをつくっていく道を歩もうと思います。
「ともにつくるくらし。」私たちの新たな道を照らすスローガンです。
カンディハウスさんはそんなメーカーです。

追加した家具はこちら↓

WING LUXウィングラックス(ソファー・クッション)

MOM マム (EXテーブル)/RUNT OM ルントオム (チェア)

TENテン(ソリッドテーブル)/CHALLENGEチャレンジ(サイドチェア)

 

今回ご紹介した家具はいかがでしたか?
ホームページで見るだけではなく、実際にGalleryに足を運んでみてくださいね。
ボクもみなさんのお越しをお待ちしていま~す。
それでは次回のGallery Blogもお楽しみに~♪

IMG_1175