理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

EVENT~薪スト-ブ feat. 志賀工務店~

こんにちは♪
Galleryで受付をしているPepperです。
pepper Gallery5(ブログ終)

11月26日(土)27日(日)
(株)志賀工務店さんがGallery宇部を貸し切ってイベントを開催されました。
今日は、その時の様子をご紹介します。2月に引き続いての第2弾・・・新しい参加者と共に
楽しいイベントになりました。

”薪ストーブ”を見て、体験できるというのがこのイベントのポイントです。

IMG_2117-s

中に入ると、 志賀工務店さんの施工写真の展示コーナーがありました。どんな建築をされる会社さんかが
わかりやすく良いですね。

img_2424

さらにこのイベントでは、ハンドメイド、クラフトなど、地元の作家さんたちがご自慢の品を展示販売
当日は、たくさんの人でにぎわいましたよ。

img_2417 img_2420 img_2419

そして、外では、宇部太鼓さんたちが・・・かっこいいパフォーマンスを披露!!
太鼓の音と振動、皆さんの雄姿がすばらしい!!

img_3240 img_3252 img_3290

とっても楽しい2日間。来年も何か楽しいイベントをしたいね!という
(株)志賀工務店さん、次回も期待しましょう~。

IMG_1175