理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

Blog 秋の大展示会が盛況にて終了しました。

【Gallery Blog】

こんにちは♪
Galleryで受付をしているPepperです。
今日は先日開催された(株)三和 秋の大展示会の様子をご紹介します。

pepper Gallery5(ブログ終)

【会場の様子】

img_3015 img_3014

img_3013 img_3037

三和で行われる展示会は、いろんなメーカーさんが集まってくれて見どころ満載!
新築をお考えの方、リフォームをお考えの方、そしてインテリアを選びに来られた方
みなさんここぞ!とばかりに、しっかりとチェック。さあ、欲しい商品を見つけることが
できたでしょうか。

【ファインプレー】
img_3022 img_3027

そして、今回の展示会の目玉といえば、なんといってもレノ丸くんとのPK対決
見事に、ゴールを決めたKIDの渾身のガッツポーズ!!!景品をGETして大喜びでしょう。
会場では、レノファ応援クイズラリーに挑戦して、応援グッズを手に入れた人もいます!

【楽処ふるさとのスタッフのみなさん】
img_3034
楽処ふるさとは新山口駅から徒歩1分の場所にある居酒屋さん♪

展示会恒例のカツ丼、うどんをふるまっていただいていた皆さんです!
あっついあっつい中、皆さんの空腹を満たすべく精を出していただきました。
いつも感謝です!

楽処ふるさと
住所 山口市小郡下郷1256-11
TEL 083-973-1195
営業時間 17:00~24:00

 

お子さん連れでも楽しめる、大展示会!年に2回行われている三和の恒例イベントなので、
家を建てる際には、是非足を運んでね。

それでは最後に

IMG_1175

(株)三和春の大展示会に来場してくださったみなさん、ありがとうございました。
ぜひまたボクに会いに来てくださいね~♪