理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

お知らせ INFORMATION

お知らせ INFORMATION

【じゅうmado】勉強会開催します。

6月27日()講座名:新築計画の進め方

6月28日()講座名:住まいの病気チェック

※今回の勉強会開催に関して:広い会場に少人数制にて実施いたします。(講師が話をするセミナー形式になります。)

~新築をご予定の方は27日・現在のお住まいで気になるところがある方は28日~

1. 開始時刻 13:30~ (受付13:00~)

2. 会場:三和Gallery宇部

2. 要申込み:お申込みはこちらから

じゅうmadoは、暮らしを応援する住宅相談窓口。そんなじゅうmadoが企画する「新築・リフォーム向けの講座をご案内します。」

30歳前後で、家のことを考える方々が、多いとは思いますが、もっと若いうちから考えておくのも良いこと!逆に年齢が高くなると、ローンの支払いが終わるのか?不安に思う人も多いかと思います!
家に興味はないなぁと思っていたけど、急に家が欲しい!と思い立った人も、勢いに任せず、ぐっと我慢してください。
本当にそれはあなたにとってベストな選択なのでしょうか?

周りの人がなんとかなるよ!と。、、、そんな言葉にのせられて・・・

本当に大丈夫?と、疑問に思ったら是非聞きにきて下さい。

【家を建てた後に知っておくべきポイント】

家の寿命は何年?日本の住宅は、家を建てた直後から、どんどんと資産価値が下がっていくのがあたりまえ。そんなことからか、長くは住めないという誤解を持っている方も多いのではありませんか?。でも、実際には、築50年も60年もたっている住宅はたくさんあります。しかし、同じ築年数でも家の状態には違いがあります。

それは、住む人のお手入れの仕方、住み方に大きな違いがあるからです。日頃から、せっかく手にしたマイホーム。買うまでがすべてではなく、買った後をどう過ごすか!にぜひ目を向けてみてください。今のお住まいは、元気に健康な状態でしょうか?何か病気があるなら早いうちに対処してあげた方が良いですよ・・・

自分の家はどうなってるのだろう?と、疑問に思ったらぜひ聞きに来てください。

**************************************************

★この勉強会は「じゅうmado宇部」が主催する【無料講座】です。

じゅうmadoには、住宅購入・リフォームを行いたい方々がご相談に訪れます。

生涯、安心・安全・快適に住み続けることができる「住まい」と笑顔があふれる理想の「家族」との暮らし。なぜ、じゅうmadoは、家を建てる前提で相談にのらないのか?大切な家族の暮らしを守るために、皆さんが後悔しない選択ができるように、それがとても大切だからです。じゅうmado宇部では定期的にセミナーを開催しつつ、ご家族ごとに個別にご相談もお受けしております。

もしも、今回は日程がどうしても合わない!という方は、
役立つ暮らしの情報配信 <メール会員登録>をおすすめします。

セミナー:お申込みはこちらから

<セミナー概要>
■開催日時:2020年6月27日(土)13:30~15:30 講師:久野剛/
■開催場所:山口県宇部市西岐波区宇部臨空頭脳パーク13番 ㈱三和Gallery宇部内
■参加費:無料(要予約)

■開催日時:2020年6月28日(日)13:30~15:30 講師:平田正和/
■開催場所:山口県宇部市西岐波区宇部臨空頭脳パーク13番 ㈱三和Gallery宇部内
■参加費:無料(要予約)