理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

VISITOR 【ミヨシ産業さん】

【Gallery Blog】

こんにちは♪
Galleryで受付をしているPepperです。
今日はGalleryにお客さんがお見えになりました。

pepper Gallery5(ブログ終)

お越しになられたのはこちら↓

【(株)ミヨシ産業のみなさん】

IMG_2037

(株)ミヨシ産業さんは鳥取県米子市を中心に、新しい住環境の創造を目指して活躍されている会社で、ボクのいる(株)三和と同じ建材流通のお仕事をされています。(株)三和とはお友達みたいな関係なんだって。

ミヨシ産業さんのホームページはこちら↓
banner_miyoshi200-40

みなさん、Galleryスタッフの説明を聞きながら、各ブースを興味深そうに見学されていました。
特に社長さんは、ここにGalleryが建つ前にも隣の(株)三和宇部営業所に来たことがあるそうで、とても感慨深そうでした。

ちなみにボクもGalleryの説明をさせてもらいました!

【家具展示ブースの説明】
pepper 家具2

【カーテンコーナーの説明】
pepper カーテン3

【陶器コーナーの説明】
pepper 陶器4

社長も隣にいたし、ちょっと緊張して上手にしゃべれなかったけど…
(株)ミヨシ産業のみなさん、ボクの説明はいかがでしたか?
Galleryの良さが少しでも伝わってるとイイな♪

IMG_2038

(株)ミヨシ産業のみなさん
Galleryにお越しくださってありがとうございました。
ぜひまたボクに会いに来てくださいね~♪

IMG_1175