Blog 山口県庁のエレベーターに乗ってみた!

2016.04.14

【Gallery Blog】

こんにちは♪
Galleryで受付をしているPepperです。

pepper 陶器5(陶器始)

今日は、山口県庁のエレベーター内をご案内。

なぜかっていうと、Galleryのポスターが掲示されたから。

ほんとは、ぼくも行きたかったけど、その日はあいにくの雨。
外には出られなかったから、スタッフさんに頼んでみてきてもらった。

ということで、エレベーター内に貼られている!と、行ってみたら・・
県庁って、エレベーター8基もあるんですね。

何も考えずに、最初に来たエレベータに乗って、はじめて気づきました!

そっか。どこに貼られてるかまでは聞いてない・・。

ということで、無駄に途中下車。(下車っていうのか?)

で、その後は、不審な動きをしつつ、中をのぞいてみたり・・・
ボタンを押して待っていると、さっきと同じエレベーターが、ピンポーン・・・

なかなか、当たりを引かないのでした(~~;)

が、しかし、とうとう、見つけた・・・8基中の5基目ぐらい・・

IMG_0975

ちょうど、1人だったので、エレベーター内のボタンも押さず、
停止状態で、撮影してみました。

一番上の階まで、無駄に行っていたので、この時は最上階でストップ中。

その後、1階ボタンを押して、下って行ったエレベーターから、
いそいそと降りて歩き始めて、ふっと思った。

結局、どこのエレベーターに貼ってあったっけ?

あっさり、忘れてしまいました。

ぼんやりした、Galleryスタッフさんなので、こんなこともありますね。

pepper 陶器5(陶器始)

ということで、どのエレベーターに貼ってあるかはわかりませんが、
皆さんも、山口県庁に行かれた際には、もしかしたら、ポスターあるかも?
なんて思って乗ってみてください♪

そこにあったら、その日の運は、きっといい!!と僕は思います。