Meeting  楽しいイベント企画

2016.04.11

【Gallery Blog】

こんにちは♪
Galleryで受付をしているPepperです。

pepper 陶器5(陶器始)

この前、Galleryで、次に行うイベントの企画をしていました。
そんな様子を、ちょっとだけウォッチしてみたので、ご案内します♪

ご来館されたのは、お二人。
プライベイトスタイリストの河岡さんと、整理収納アドバイザーの杉山さん。

スタイリストさんと整理収納アドバイザーさんが、どんなイベントを
するんでしょうね。気になりますね?

詳細が、決定したら、Gallery Infomation でも、しっかりご案内しますが!
ちょっとその前に・・・

河岡さんは・・・

いろいろお話しを聞いていると「自分に似合うものはなーに?」
教えてくれる人のようです。

そして「こんな時何を着たらいいんだろう?」をアドバイスしてくれる。

例えば、ビジネスだけど、堅っ苦しいスーツじゃなくて、
ちょっとお洒落な感じに。でも失礼がないように・・・と思ったら、
どんなものがいいのか、わからない!って時、相談したらいいのかも。

杉山さんは・・・

これからの季節に活躍してくれそう。寒くてじっとしている季節から、
活動的になれる季節。おうちの中を、きれいさっぱりお片付け。

年末に、大掃除するより、5月とか、気候のいい時にするのがおすすめ。
って何かで、読んだことがあるけど、まさにそうかも!って感じ。

お片付けしたい方、なかなか、片づけ上手になれない方、
杉山さんにアドバイスをもらえば、上手な収納ができるようになるかもっ。

そして、この二人がタッグを組んで、行うセミナーイベント!!

【クローゼット救済】・・をテーマに??どんな内容なんでしょうね。

meeting0406-10mado

写真は、杉山さんと、企画担当しているGalleryスタッフが、
話し合っている様子。

この日は、まだまだ、あれこれ計画中だったので、 詳細は、
近日公開されるはずです~!!!お楽しみに~。

IMG_1175

Gallery宇部では、いろんなイベントをこれから開催していくんだって。

イベント企画は面白そうだね。これから、イベントに参加してくれる
人たちを、少しずつご紹介していくので、楽しみにしていてね。

そして、イベント開催時は、是非、Galleryに足を運んでくださいね♪